ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

かゎゎ

◆ HN ◆

*かゎゎ
*高校生時代のあだ名


◆ ファン ◆

*嵐 櫻>大>相>二>松の順で好きですが、仲良しなメンバー皆大好き♪
*KinKi Kids 光ちゃん寄りですが、剛ももちろん好き♪


◆ 住まい ◆

*出身・・・高知(市内)
*中学2年から・・・大阪(T市)
*高校卒業から・・・千葉


◆ 誕生日 ◆

*1986年5月10日(21歳) トラ年、牡牛座


◆ 血液型 ◆

*A型(A型らしいA型だと思います)


◆ 趣味 ◆

*嵐、KinKi鑑賞
*ネイルアート(といえるほどでもないけど・・・)


◆ 愛読書 ◆

*アイドル誌全般!笑
*CanCam、Ray


◆ ウチの母について ◆ ※よく出てくるかと思うので、説明を・・・笑

*昭和30年代の、9月11日生まれ
*精神年齢26歳!笑 若い子の話題もついていける。
*典型的なA型さん
*大野智くん溺愛中♪
*ちなみに、青春時代は野口五郎さんのファン



◆ 私と母のジャニーズ歴 ◆


3歳くらいの時、光GENJIが好きだったらしい。
*あまり記憶にはないが、グッズを大事そうに抱えている写真がある。

1995年(私:小3)、『家なき子2』で光ちゃんを知る。
*母が「この子かわいい!誰??」と調べて、ジャニーズの人だとわかる。
*先に母の方がファンになって、いつしか私自身もファンになっていた。

1996年春、『それ行け!KinKi大冒険』で翔君を知る。
*ちっちゃったので、同い年か2,3歳上くらいと思っていた。笑

1996年の終わりか1997年あたり、ニノを知る。

1997年夏頃、大野智という名前を知る。(顔は一致してなかったと思う。)

1997年秋、『僕らの勇気〜未満都市』で松潤と相葉ちゃんを知る。
*モリ役の松潤がすごく可愛くて心奪われる。

1999年3月頃、某雑誌に載っていた智くんを見て、母が一目惚れ。
*光ちゃんそっちのけで、「理想の人に巡りあったぁ〜♪」と。笑
*でもこの時、私には秘密にしていた。

1999年9月15(16)日、嵐結成!!(私:中1)
*結構好きなJr.メンバー(松潤、相葉ちゃん、ニノ)だったので、
 KinKiと掛け持ちで応援することに。
*当時、嵐の中で特に誰が好きというのはなかったと思う。
*この時になって、母が智くんが好きだと暴露する。

2000年2月8日、転機が訪れる!!
*「川の流れのように」の試写会のWSを見て、翔くんにときめく。
*実はデビューから徐々に惹かれ始めていた事に気づき、ファンになる。

2001年あたりで、嵐熱が有り得ないほど急上昇!!
*ファンをやめるまではいかないけどKinKi熱が冷め始める・・・。

   ・
   ・
   ・

2006年2月10日、Endless SHOCKを観劇し、光ちゃん愛が復活!
*同時にKinKi熱が上昇してくる!!

現在、嵐とKinKi掛け持ちで応援中♪


最終更新:2007年7月21日