ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

<< ☆三十路兄さん、智くん☆ | MAIN | ☆ドンキーコングリターンズ☆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆FNS歌謡祭☆
FNS歌謡祭、嵐さん達は生出演じゃなかったですけど
編集がうまい具合になっていましたね〜
果てない空 Love Rainbow どちらも素敵でしたぁ
ただLove Rainbowの翔君の衣装・・・青色めっちゃ似合ってないっっ
と思ったのは、私だけでしょうかー
びっくりするくらい似合ってなかったなぁ。。

明日も名古屋公演、頑張ってください。
千葉からパワーを送りますっっ


それからKinKiさん。
ってか、光ちゃんっっ 昨日今日で髪の毛が短くなってたーーー
昨日のMステでは長かったので、びっくりしましたぁ。
でもでも、とっても可愛くなっていて似合ってたなぁ
髪の毛の短くなった光ちゃんに会えるのが楽しみですっ。
お席はいつものように遠いんやろーけど。

マッチさんとのコラボ、
光ちゃんは絶対ミッドナイトシャッフルだと思いましたー。
銀狼の主題歌でしたもんね
それにしても最後・・・なんかちょっと納得いかないっ
KinKiさん、せっかくギター弾いてるのに最後の曲でどんどん人に埋もれていく。
剛は結構いい位置キープできていたようでしたけど、
光ちゃん・・・悲しいくらい埋もれてゆく
立ち位置、なんとかならなかったのかしら?フジテレビさん。。

ま、KinKiって前に出るタイプではないですしね。。
嵐さんもそうだけど、控え目ですもんねー。


次はベストアーティストですねっっ
今年も翔君が司会なので、TVの前から離れられないですね
Monstarが聴きたいなーー。
年末は歌番組 がいっぱいあって楽しみですーー 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 01:15 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
コメント
[プレゼント]はる*さん

こんばんはー[キラキラ]

ですよね〜[びっくり] 全然似合ってなかったですよね[汗]
よかったー。そう感じてるのは私だけじゃなかったんですね。

そうですね〜。
KinKiはしっとり系が多いですよね[キラキラ]
特に今回は2人で作っている曲なので、いつも以上に素敵に感じます[むふっ]
| かゎゎ@お返事 | 2010/12/07 11:57 PM |

私も思いました[笑い]

びっくりするほどに会わなかったですよね[エエーッ]

相葉ちゃんのグレーは最高でした[めろめろ]

kinki兄さんの「Family」すごく良い曲でした〜

私はMステで聴いたのが初めてですが、姉に聞いたらCD持ってました[笑い]

kinkiさんの曲全部素敵で聴くと泣きます[うえ〜ん]
| はる* | 2010/12/05 1:11 PM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。