ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

<< ☆嵐ドームコン☆ | MAIN | ☆三十路兄さん、智くん☆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆嵐コン☆
今日の東京ドームの嵐コンに参戦しましたぁ
めっちゃ楽しかったぁぁ

しかもB10ブロックだったのでめちゃめちゃ近かったです!
花道がすぐ横だったので、久しぶりに近くで
嵐さんのお顔を見る事ができました。

一昨年の韓国公演ぶりの近さっっ

銀テープなどもいっぱいゲットできましたよぉ

国立とはやっぱり変更点もあって、また新鮮に感じました。

怪物くん もかなり近くで見れて感激っ
智君、可愛かったなぁ(^з^)-☆Chu!!
とてももうすぐ三十路になる方には見えないですね。笑


翔くんのソロもカッコよかったぁ
国立よりカッコよさが倍増してました。
それからサマースプラッシュのちょっとアホっぽい翔くんも
相変わらず私は好きですっっ

それから久しぶりに翔くんの腕を間近で見れて大興奮ですっっ
腕フェチ なもので。ガン見させていただきました


書きたい事 はいっぱいありますが、
書いていたらキリがないのでひとまず今日はこのへんで

明日はいつもより早い出勤なので早めに寝なきゃ
これでしばらくは仕事、頑張れそうですっっ
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 22:44 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
コメント
[プレゼント]はる*さん

こんばんわー[キラキラ]
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ[汗]

はる*さんも同じ日に参戦されてたんですね[音符]
あはは。翔君、やってましたねー。
ちょうど私の目の前くらいでやってたので、めっちゃウケました[笑い]
あと、やった後すぐ走り去って行ったので余計ウケましたぁ。

サーカスのパフォーマンスはみんなスゴイですよね!
特に松潤と相葉ちゃんのパフォーマンスがスゴイです〜[キラキラ]

ありがとうございます〜。仕事頑張りますー[むふっ]
| かゎゎ@お返事 | 2010/12/05 1:35 AM |

私も参戦しました[むふっ]

かゎゎさんと同じ会場にいただけでも嬉しいです[アハァ]

翔ちゃん高田さんのダンスやってましたよね[キラキラ]

最強に可愛かったです[めろめろ]

私はスタンドだったので銀テもファンサもあまりなかったのですが…ステージ側だったのでサーカスのパフォーマンスはよく見れました[リボン]

お仕事ガンバです[ナイス]
| はる* | 2010/11/20 11:57 AM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。