ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

<< ☆11月3日は嵐の日☆ | MAIN | ☆果てない空☆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆SPみました☆
今日は SP〜野望篇〜 を観にららぽーとに行きましたぁ

そうそう!船橋競馬場駅の改札口出てすぐのところに
光ちゃんの七人の侍のポスターがありましたーー
しっかり携帯におさめてきましたよぉ。

SPはドラマでかーーなりハマっていたので、
公開がすごく待ち遠しかったですー
映画になるって聞いてからずいぶんと時間が経ちましたよね。
なので、ハマっていたわりに内容自体すっかり忘れているところが
でも、見てるうちにだんだんと思いだしてきました

いや〜すごく面白かったですーー
岡田くんのアクションシーンも
映画版ではかなりパワーアップしていましたし
前半からかなりドキドキハラハラな感じでっっ
特に後半なんか瞬きするのも忘れてしまうくらいでした。

次の革命篇もすごく楽しみですっっ
早く続きが知りたいですー。
尾形さんは一体何を企んでいるんだろうー 気になりますっ


それから来月は相棒が公開されますねーー。
私、相棒シリーズも大好きなんですよー。
というか・・・右京さんが好きですー、というか・・・豊さまが好きです
でも、やっぱり相棒と言えば・・・
右京さんと薫ちゃんのコンビが好きだったので
以前よりは熱が冷めちゃっている感じですっ
でもやっぱり映画は観に行く予定ですけどねっっ


話は変わって、今日の「DERO」。 光ちゃんが出ていましたね〜
お出かけしていたので、録画しててさっき見ました。
いや〜最近はああいうゲームに光ちゃんが出るのは珍しいので、
今日の放送はすごく楽しみにしていました。
まず、トイレのすっぽんを持っている光ちゃん、貴重ーーっ
なんだかとっても可愛かったなぁ。
落ちていく光ちゃんが無駄にカッコよかったですっっ

天井のゲームもカッコよかったです。
ボタンの押し方が素敵だったなーー。
てか、王子は何をやっても素敵なんですよねっっ

またああいうのに出てほしいですっっ。
それから久しぶりにバリキン7を見たくなっちゃいました
 チッチッチッチッバリチッチ 
当時、小学校で流行ってましたよー。なつかしーー。 
JUGEMテーマ:KinKi Kids
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 23:51 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
コメント
[プレゼント]はる*さん

こんばんはっ[キラキラ]

そうなんですかー!!
お姉さまはKinKiファンなんですねー[音符]
本当にドキドキしながら見ました。無事脱出できてほっと一安心でした。
嵐もぜひぜひ5人で出演してほしいです〜[バチィ〜ン]
| かゎゎ@お返事 | 2010/11/09 7:57 PM |

DERO私も見ました[笑い][キラキラ]

私が嵐で姉がkinkiファンなので[むふっ]

天井のゲームドキドキハラハラでしたね!

全部落ちてきたらつぶれちゃうじゃん!と心臓バクバクでした[笑い][汗]
| はる* | 2010/11/09 6:51 PM |
コメントする









ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。