ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 バトン祭り〜その2

今日も楽しい、バトン祭り開催ぴかぴか
ドンドンパフパフ〜♪

まわしてくださった皆様、ありがとうございますおはな






昨日に続きまして、モモさんからいただいたバトン2つです。

1小さい頃、何になりたかったか?
芸能界に憧れておりました!・・・え?その顔で(¬_¬)!?って感じよね〜。
それから、レジの人、コンピューターの人って言うのも言ってた!
・・・ものすごい極端よね〜たらーっ

2その夢は叶ったか??
レジの人(笑)は、高校の時スーパーのレジのアルバイトしてたから叶った。
コンピューターの人(笑)は、今こうやってパソコンいじってるから叶ったね。
芸能界は・・・茶の間でテレビ見るだけでイイよ〜。

3現在の夢は??
うぅ〜ん・・・何かなぁ??
ふふふ、玉の輿!!とか( ̄ー ̄)ニヤリっぴかぴか

4宝くじ3億円当たったら??
とりあえず・・・マンションを買いましょうおてんき

5あなたにとって夢のような世界とは??
なんだろう?・・・SHOCK??

6昨夜見た夢は??
昨夜ってか・・・今朝、コワイ夢見たよー。
なぜか高校の頃(?)に戻ってて・・・授業中なのね、
ちなみに私は窓際で一番後ろの席なんだけど・・・
いきなり戦争が始まって、戦闘機とか窓のすぐ近くにいて・・・
爆弾とかめっちゃ落とされるの。私は無事なんだけど・・・クラスメートが・・・
なんでこんな夢、見たんだろう?ホントにコワかった〜冷や汗

7この人の夢の話を聞きたいと思う5人は??
アンカーでお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


続いてのバトンもいっちゃうよ〜かわいい

●お名前、年齢を教えて下さい。
かゎゎ、20歳です。

●現在学生さんですか?
いいえ、違います。

●幼稚園行ってた?保育園行ってた?
保育園に行ってました〜。

●学歴は?
小学校(高知)→中学校(高知、中2の一学期まで)
→中学校(大阪、中2の二学期から ココリコの母校らしい)→高校
→美容系の専門学校 中退・・・
やっぱり大学に行っておけばよかったとかなり後悔ニョロ
自慢じゃないけど・・・イイ大学狙えたんだよね〜( ̄ω ̄;)

●小学校の時の思い出を5つ。
→高学年くらいまでスカートめくりされてた!(何人かの男子に・・・)
絶対あの子、私の事好きだったんだよ!ちなみに名前・・・翔だった冷や汗
→クラスの半数以上の女子が剛派だった!
光ちゃん派は、私とお友達一人だけだった〜。さみしかったなしょんぼり
→なにかとドッジボールばっかさせられてた!
お楽しみ会?とかでよくドッジやらされたね〜。私はいつも逃げ担当♪笑
・・・うぅ〜ん、5つも思い浮かばん(´Д`;)

●高校の時の思い出
→高校2年の頃が一番楽しかったーおてんき
高校の近くに夕方になると・・・ピカピカ輝きだすホテル(笑)があってね〜。
それが輝きだすと、ウチらの時間だ!とか言って・・・
爽やか〜にエロい話して盛り上がってたね!楽しかったなぁd(≧∀≦*)
・・あ、ホントにすっごく爽やかだからね!!そこお間違えなくっ!!笑

●嫌いな教科は?
体育。
短距離走は好きなんだけどね〜。でも水泳と球技がダメ〜爆弾
水泳は体力がないからね、50メートルのタイムを計る時が一番嫌だった。
残り25メートル・・・溺れかけてたよ(T_T)
球技もね、ボールを見ると逃げちゃうんだよね〜。笑

●その科目の平均点数は?
中学までは、5段階中4とかだったんだけど・・・
高校になったらね〜あはは〜汗
ま、体育真剣にやらず・・こっそり遊んでたりしてたし・・・。

●今楽しいですか?
どーかなぁ??フツーかな。

●過去に戻れるならいつに戻りたい?
高2だね!で、大学受験するパンチ

●部活はやってましたか?
中学の時は、高知の時3ヶ月くらい吹奏楽部やってた。
で、大阪ではいとこ&友達がいたからっていう理由で放送部に所属。
っていっても、ただわいわい喋ってただけで活動してなかったたらーっ
で、高校では帰宅部。

●成績は残せましたか?
帰宅部で、バイトしてたからね〜そこそこ稼いだよチョキ

●5人に回して下さい。
アンカーでお願いしますっ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


続きまして、みちぇ姉からいただいたバトン。
『好きキャラ・デートバトン』です!わ〜めっちゃ妄想しちゃうーラブ
私は「翔君」と指定されたので、翔君で答えていきます!!

〜櫻井翔編〜

〇告白はどちらから?
うぅ〜ん、どうしようかなぁ?
やっぱり・・・翔君からがイイなポッ

〇携帯番号はどちらから聞いた?
翔君から聞いてぇ〜o(≧∀≦)o
で、私はメルアド聞いちゃうよ〜!!笑

〇初デートはいつ?
いつでもいいですぅひらめき
お時間がある時で構わないから、1週間でも1ヶ月でも待つよ!!

〇お誘いはどちらから?
そりゃあ、翔君から!
私は全然予定あいてるから、いつでもいいも〜ん(≧∀≦)

〇どこへ行った?
翔君となら、どこへでも〜ラブ
どこでもOKよん。

〇その時どこまで進んだ?
いやん、そんな事聞いちゃいやん(*/∇\*)笑 おいおい・・・汗
そーねぇ・・・初デートでは特に進展なしということで。

〇デートはどのぐらいの頻度?
そんな頻繁じゃなくても大丈夫よ〜。
ホントたま〜にでもいいですてれちゃう

〇デートの遅刻は許す?許さない?
翔君だったら、全然OK。
あ、そのかわり・・・なんか買って貰っちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリっぴかぴか

〇帰りは送る?送られる?
できれば送ってくださ〜い。

〇あなたと相手は相思相愛?
そりゃもちろんっ!
相思相愛でなきゃ付き合う意味ないじゃん・・・。

〇バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
アンカーでお願いします。
あ、でも・・・妄想好きな方、ぜひやってみてくださいねパー
| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 18:47 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 バトン祭り〜その1

さ〜て、今日からバトン祭り開催ですチョキ
ドンドンパフパフ〜♪
ってか・・・ずいぶん放置しちゃってましたぁ。
ごめんなさーーい ホントに申し訳ないです。
では、3〜5つくらい毎日開催していきたいと思います。
ホントにたくさん放置してしまってて、すみません悲しい




それでは、モモさんからいただいたバトンを2つ。
夏ぐらいにいただいておりました。遅くなってごめんなさいm(__)m
他にもたくさんいただいてますが、明日以降やらせていただきますね。
では、いってみよう〜パンチ


前の人から回ってくるキーワードの平仮名5文字を携帯に打ち込んで
変換ワードを発表するバトン
お題は【さくらさけ】

Q1 あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
サイド ←ネイル話で・・・
最後
最初
最前列 ←友達に翔君のミュージカルで最前の時があったって話したの〜
櫻井 ←うふふ、入ってて嬉しいラブ

Q2 あなたの【く】の変換候補上位5位は?
薬指 ←これまたネイル話で・・・
クリスタル ←ラインストーンだね〜
黒い
黒の ←なんか私、黒・・黒・・・って腹黒いみたいじゃん汗
下さい

Q3 あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
ラッキー
楽天 ←最近、結構買い物してるね〜パクッ
ラブ ←ラブって・・・(^_^;)
ライン ←ネイル話だね〜
ライト ←ペンライトのことかなぁ?

Q4 あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
さはさっき答えたから・・・「し」で!!って、勝手に変えていいものか?
シール ←これまたネイル話で〜
修正 ←これもネイル〜
仕上がった ←これまたネイル話〜
出勤
仕方ないよ

Q5 あなたの【け】の変換候補上位5位は?
検定
経験
結構
携帯
謙 ←世界のKEN WATANABEかなイヒヒ

Q6 次の人に回す平仮名五文字をどうぞ。
【あらしさま】はどうでしょう!?笑

Q7 次に回す10人は?
とりあえず・・・アンカーでSTOP!
あ、でもよかったら誰か拾ってってくださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい、では次のバトンもいってみよ〜。


1.回す人を最初に書いておく(5人)
すみません・・・アンカーでお願いします汗

2.お名前は?
本名・・じゃなくていいよね?かゎゎです。

3.おいくつですか?
20歳です。

4.ご職業は?
うぅ〜ん・・・なんて言えばいいかしら・・・ニョロ

5.ご趣味は?
嵐、KinKi観賞ぴかぴか ネイルアート(アートって言えるほどじゃないけど・・・)

6.好きな異性のタイプは?
カッコいいところもカワイイところもある人。
あとはギャップがある人には惹かれちゃうかなぁ。
それから・・・細身なのに腕が結構マッチョな人とかときめいちゃうラブ

7.特技は?
・・・なんだろうね??

8.資格、何か持ってます?
パソコン関係のものをいくつか・・・。MOSとかいろいろね〜。
最近・・・自分でもどの資格を持ってるかわからなくなってきた。
これからもいっぱい取得する予定です。
あとはビジネスマナーの検定も持ってる。

9.悩みは何かあります?
顔!!!笑 カワイイ顔で生まれたかったなって、思います悲しい

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
食べ物には特に関心がないだよね〜。
だから、特に好きな食べ物はないなぁ。あ、でも嫌いな食べ物はレバー!!
あの感触と味はどうにも・・・イヤぁ爆弾

11.あなたが愛する人に一言
え?櫻井さんと堂本さんに??笑
え〜っと・・・・愛してますラブ(≧∀≦*)

12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
わーい!ゴーーールGO!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


続いては、さゅみさんからいただいた『どっちバトン』!!
遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

Q01. 光一くんと剛くん
もちろん、光ちゃんぴかぴか
私の理想の人だなぁ〜光ちゃんてq(≧∀≦*)キャッいやん。
あ、でも剛も好きよ〜。喋り方とかすっごく可愛くて好きー。

Q02.剛くんと健くん
うぅ〜んと・・・・どっちかなぁ??
剛くんかなぁ?うぅ〜ん・・・どっちかなぁ・・・。

Q03.ニノと相葉くん
ええっと〜どっちかと言えば・・・相葉ちゃんかな。
だいぶ前だけど、お電話でおしゃべりもしたしねひらめき

Q04.タッキーと翼くん
タッキーかなぁ〜。
タッキーはね、ニュースの女に出てる時が一番好きだったな。

Q05.山Pと斗真
むか〜し昔(BIGの時とか)は、山P派だったんだよね。
でも今は、斗真の方がいいな。最近カッコよくなったしね。

Q06.亀梨と赤西
うぅ〜んと・・・。

Q07.上田と中丸
うぅ〜・・・。

Q08.小山と成亮
うぅ〜ん・・・?

Q09.増田と手越
うぅ〜ん・・・?

Q10.内くんと錦戸くん
う〜ん・・・亮ちゃんかな。
ABC歌ってる頃、結構好きだったなぁ〜。

Q11.ひなと横山くん
どっちだろ?ヒナちゃんがいいかな?
うぅ〜ん・・・さあどっちだろ!?

Q12.安田と丸山
え〜っと・・・どっちがいいかなぁ?
ウチのお母様と誕生日が一緒って事で・・・やっさん。
・・・あはは、そんな理由でいいのかな(^_^;)

Q13.北山と藤ヶ谷
うぅ〜ん・・・。

Q14.藪と八乙女
う〜んと・・・。

Q15.亀井と千賀
え?誰でしょうか??汗

Q16.中間と桐山
えええ?誰かしら??たらーっ

Q17.KAT-TUNとNEWS
・・そうね〜、どっちがいいかなぁ。
どっちかっていうと・・・NEWSの方かな。

Q18.メインとバック
ん?MAIN(゜∀゜)!?あ・・・そのメインじゃないかー。
んじゃあ、メインで!!

Q19.最後に一言
うぅ〜ん・・どっちって言われてもわかんないもんだね〜。

Q20.次にまわす子5人
アンカーで失礼致しますっSTOP!


うふふ、バトンっておもしろいですね〜。
でも全部アンカーにしちゃって申し訳ない・・・汗
よかったら、誰か拾っていってね。

| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 21:44 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ジャニーズしりとりバトン☆

トモさんからバトンを頂きました!!
うふうふ。ありがとうございますぅ(≧∀≦)


「ジャニーズしりとりバトン」
ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→Cの嵐→身長差のない恋人→to Heart


ではいってみよう〜チョキぴかぴか






」ですね!!
・・・・と・・・と・・・と・・・・。
えとえと・・・・・・・・ひらめき
とまどいながら」!!!!!
・・・あはっ。最近忘れっぽくてすぐに浮かばない・・・。


次は「」ね!!!
ら・・・ら・・・ら・・・・。
ううーん、裸裸裸しか思い浮かばないっ(^_^;)
Snow must go on!!で光ちゃんが書いてたことね。
いやいや・・・待てよ・・・。それじゃいかん!!笑
あっ!!!「Lucky Man
・・・あれ??・・・・最後が「ん」になっちゃったよぉ〜( ̄□ ̄;)!!
しりとりが終わっちゃうぅぅぅ〜。
えっと・・・・・。ではひらめき
ラキラキベイブ」!!!
ふ〜プシュー あぶない、あぶない・・・。笑



ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→Cの嵐→身長差のない恋人→to Heart→とまどいながら→ラキラキベイブ


ということで、お次は「ぶ」からお願いします。


え〜っと、いくちゃん、Oukaちゃん、さゅみさん、みちぇ姉
にお願いしたいと思います!!
あ・・・4人になっちゃった・・・。
あはは〜。気にしない、気にしなーいSTOP!汗
よかったら、やってみてくださいね!!

| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 19:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 『どうする?』バトン

ちょっと遅くなっちゃった・・・ごめんね汗
Oukaちゃんから頂いてたバトンですっ!!
うふふ〜。最近ね、妄想系のバトンが続いておりますわ!!
いやぁ〜楽しいんだけどね(≧▽≦)ノ


質問の内容はこちらですdown


Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.翔くんに一言!
Q10.次に回す人

※ 自分の担当さんに変更可


ではでは、答えていきたいと思いますぴかぴか
相当壊れちゃうよぉーーーー( ̄ー ̄;)!!!






Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
キャッ(≧□≦)!!
・・・と、とりあえず、寝顔を写メして保存しておきたいっひらめき
ほいで、眺めるられるだけ眺めるっ!!

Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
ど、どうも・・・おはようさんです・・・(゜▽゜;)

Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
おっと・・・料理作れない・・・・。
えぇ〜と、えぇ〜と・・・簡単なものを頑張って作るっ!!
というか、翔くんが食べたいって言ったものを頑張って作るよ!!!

Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
どこへでも〜連れてってください!!
そうね、海とかどうでしょうか!?

Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
・・・シンプルに・・・「好き」とか・・・・
キャッ、お恥ずかしい・・・(≧◇≦)!!!

Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
えーっ!!歌・・・・汗
って、おいおい!何て失礼なっ!!ごめんちゃい。
「いま愛を語ろう」がいいかな??この曲のラップが好きだから(^▽^)b

Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
翔くんの腕に包まれてみたいです・・・・(≧v≦)!!!
・・・・キャーーー!!!

Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
えっえっ!?どうします??
翔くんのお望みどおりに・・・・!!!

Q9.翔くんに一言!
これからもずっと、す・好きです!!!

Q10.次に回す人
妄想してみたい方はぜひ、拾ってくださいな!!!




かわいいぴかぴかかわいい せっかくなので(?)光ちゃん編も かわいいぴかぴかかわいい


Q1.朝起きたら光ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?
うきゃーーー(≧◇≦)!!!!
これは、えらいこっちゃあぁぁぁーーーー!!!
たぶん・・・自分の目を疑って、固まってしまうと思う!!

Q2.そんなことしてると、光ちゃんが起きました。どうする?
あっ・・・・あっ・・・・・・
たぶん、言葉にならないと思う汗
石化しちゃいます、絶対っ!!

Q3.光ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
ううーん・・・困ったな・・・( ̄ω ̄;)

Q4.光ちゃんとドライブ、どこへ行く?
光ちゃんの助手席に乗れるなんて!!!!
キャー!キャー!!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
それだけで嬉しいよぉ〜!!!おまかせで!!

Q5.光ちゃんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
・・・・「愛してる」・・・・
キャっ、なに言ってんだろう、アホやわ〜私・・・( ̄▽ ̄;)
でも・・・言ってもらえたらもうね、いつ死んじゃってもいい!!笑

Q6.光ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
うそぉーん!!マジで!!?
そうだなぁ、MY WISHとか?それか僕は思うとか??
なんで古い曲ばっかりなんだろうね??
うう〜ん・・・・・・あっ!!永遠の日々がいいっひらめき
2番のサビ部分の最後のフレーズが・・・・やばいね(≧∀≦)!!!

Q7.光ちゃんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
ハ・ハグしてください!!!!!

Q8.あなたが光ちゃんに何かしてあげられます。時間は5分。
熱い視線を送りますっ!!
・・・いらないだろうけど( ̄ー ̄;)

Q9.光ちゃんに一言!
永遠の王子でいてください!!!大好きですっ!!
あっ・・・二言になっちゃった・・・・・。

| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆妄想♪嵐との1日☆バトン

うふうふ〜ぴかぴか
またまた素敵な妄想バトンでございますぅ〜!!!
楽しいですね!楽しいですねぇー!!
さゅみ様かわいいから頂いたものです!!ありがとう〜です!!

実は、Oukaちゃんからも違う妄想系のバトンを頂いてるんです。
うふふ〜妄想し放題だねぇ!!
Oukaちゃんからのバトンは次回やりたいと思います!!
楽しみだ!楽しみだぁーーー!!!


さてさて、今回の質問はこんな感じdown


1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫



ではでは、再び楽しい妄想の世界へ〜チョキ






1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ


A〜!!!とろけちゃうわぴかぴか
松潤の囁き声!!やばいね、やばいね!!!
Bはねぇ・・・朝からラップって・・・・。
「おはYOー!!」ってな感じで言われても・・・笑


2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智


ああ・・・どうしよう。迷うなぁ・・・。
じゃあ、Bで!!朝は弱いほうだから、のんびりがいいかな。


3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ


A!!!絶対にAーーーぴかぴか
櫻井先輩だって〜。うふふ・・・・(怪しい子だわ。
それから、ニノが後輩ってありえんよ・・・。


4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔


ううーん・・・・Aかな?
「また寝ちゃって〜ポッ」って智くんの寝顔を見ながら、自習する〜!!
そいで、つついてみたり・・・写メを撮ってみたり。ふふふ・・・・
というか・・・自分も気づいたら寝ちゃってたり!?笑


5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ


え〜っと・・・Bかな?
おしゃれカフェってとこがええじゃないですかぁひらめき
智くんと画材屋さんっていうのもいいけど、なんだかほっとかれそうだし。
買うものを買って、私のことは忘れられて置いてけぼりとか!笑


6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君


B!!!B!!!
ウチのお母様は、礼儀ばっちりとか苦手だと思うし。
楽しくわいわいっていうお食事ディナーがいいから、雅くんで!!


7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)


うぅーーん。AとCで悩むぞ・・・!!!
・・・相葉博士も捨てがたいんだけど、やっぱり大宮SKがいいかな。
というわけで、Aの大宮さんで!!
「大宮SK withかゎゎ」!!うひゃひゃ〜楽しそうだぁチョキ


8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


おぉ!!・・・Aかな?
体調不良のときは癒されたいから。


9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


ああー悩むよぉ・・・・悩むよぉ・・・・。
キャプテンの「うまいっ!!」っていうの聞きたいから、Bかな?
とりあえずなんでも、「うまいっ!!」って言ってくれそうだもんね。
でも、相葉ちゃんの「それちょーだい!!」もいいよねぇイケテル
ほいで、あ〜んってやってあげるの!!笑


10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ


うきゃー!!どうしよ、どうしよ!!!!!
ってか、バスローブ姿って・・・・てれちゃう
なんて松潤、セクシーなお姿なんでしょうか!!
ううーん・・・でもやっぱCかな。
翔くんが見守ってくれるなんて素敵すぎるっ!!
でも私、寝付き悪いんだよなぁあせあせ 見守り続けないといけないね・・・。


11★次回す妄想姫
かわいい いく姫
かわいい Ouka姫

にお願いしたいと思います!!
楽しく妄想してみてくださいねぇーーーウィンク

| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜

素敵なバトンをいくちゃんから頂きました〜かわいい
かなり遅くなっちゃってごめんねぇ。
いやぁ〜やばいですねぇ。めっちゃ楽しそうなバトン〜!!
うふふ、妄想しまくっちゃうよ〜!!
あっ、ひかないでくださいねたらーっ


●嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜●


Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

Q.次に回す人は?



ではでは、楽しい妄想の世界へ〜down






Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮


とりあえず・・・Bは無理!!!笑
ううーん、Aかな??
でも、玄関の前で待たれるのもね・・・微妙かも。


Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


Cかな!
相葉ちゃんと一緒だと楽しそうだし〜!!絶対楽しいだろうな〜!!!
あっという間に時間が過ぎちゃうだろうな。
でも、Aも捨てがたいっ!
お支払いは櫻井さん??だったらかなり嬉しい〜♪


Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


C〜!!!
大野ママのくりーむしちゅー、食べてみたいもん!!
あっでも・・・ドキドキだなぁ。家族でお食事。
Bも迷った。
これまた楽しそうだよねぇ〜。


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


C〜!!!
強引に言われるとね、ドキッとしちゃう。
あっでもでも、Aもいいなぁ。
そんなこと翔君に言われたら、気絶しちゃうよぉ!笑
Eもいいなぁ〜。嫌とは言えない感じで。


Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤


やばーい!!究極の選択じゃない??
どうしよ・・・ううーん・・・やっぱりDかな!!
キャーキャー!!翔君の腕枕〜ラブラブ
でも、Aもいいよねぇ〜。ほっぺたとかつねりたくなっちゃう。
Bもね、可愛い〜!!ニノが転がってるんでしょ!?めっちゃ可愛いや〜ん!!
Cもね〜いやん、雅紀くんポッ
Eも、やばいやばい!!照れちゃう・・・てれちゃう


Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

ありゃっ!!やっぱり夢よねぇ・・・。
ああーなんか・・・むなしくなってきたよ。


Q.次に回す人は?

さゅみさんかわいい

にお願いしたいと思います!!
こっちの妄想バトンもいかがでしょうか??
さゅみさんから頂いたバトン、近々やりますねぴかぴか



追記
ああ〜パソコンを開いてないと、いろいろな情報がはいってこない・・・。
嵐のアルバムは、なんとなく知ってたけど。
初回には、OneコンのDVDがついてるのぉ〜!!???おおおぉぉぉ〜!!
(・・・・遅くてごめんなさい。)
へぇ〜!!そうなんだぁ〜!!早速予約せねばっ!!!
それからそれから・・・・光ちゃんの曲(獣王星の主題歌)発売されるんですね〜!!!
うきゃ〜!!!やった〜!!
音楽番組とかいっぱい出てくれるかなぁ??うふふ。楽しみや〜。
これまた予約しなくっちゃ!!!
明日、タワレコ寄って帰ろうっと!!!
あぁ・・・出費が多いですなぁ〜!頑張れっ!!お母様・・・・。

| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 15:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 あいつバトン

はい!頂いたバトンをやりたいと思いますてれちゃう
いくちゃんから「あいつバトン」を頂きました!!

質問内容はこんな感じ〜down


0.あいつの名前を教えてください
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


では、答えていきま〜すひらめき






0.あいつの名前を教えてください
翔くん好きな、いくちゃん!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嵐なお友達ですてれちゃう

2.あいつを色で例えると?
暖色系!!前はオレンジって感じだったけど、今はピンク!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
・・・申し訳ない、思い浮かばないですムニョムニョ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
お優しいところですかな。
それから、こんな私と仲良くしてくれるところ!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ない!ない!!ありませんよ〜。

6.あいつに唄わせたい歌は?
ううーんとね・・・。「WISH」かな!!
ぜひ振り付きでお願いしますわ〜。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
原宿〜渋谷のジャニーズなお店はどうでしょう?笑
で、マックとかに入って嵐について熱く語ろう〜イヒヒ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えっ??どうしよ?
あっ!!いくちゃん、車の免許持ってるんだよねぇ!!
うふふ。ぜひとも、運転してみたいですわ〜自動車プシュー

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもよろしくどーぞですポッ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
えっと〜今回は勇気を出して!!笑 まわしちゃおうかな??
いくちゃんにリターン!!
Oukaちゃん、さゅみさん!!

よかったら、お願いしま〜すひらめき

| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 vvバトン祭りvv

モモの嵐が1番DIARYのモモさんからバトンを頂きました!!
かなり遅くなってしまいました。ごめんなさいね汗

−−−−−−−−−− バトンその1 −−−−−−−−−−

●名前バトン●

ども、あなたのLNまたはHNは何ですか?
えーと、LNまたはHNの由来は何ですかねぇ?
差し支えなければ本名もお願いしまーす。ま、大丈夫だよね。
じゃあさ、本名の由来は何?
ふーん、じゃ、過去に使っていたLNまたはHNを教えてくだっさーい。
…っと。過去につけられたあだ名を教えて下さいな。
おーい、もういいから。
  んじゃ、今まで この名前は可愛いと思った名前はありますか?
えー、では、LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
ふむ、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
ほい、おしまい!次にバトンを回す5人を決めてください



お次はBIJOUのOukaちゃんから頂いたバトン、2つです。
こちらもかなり遅くなってしまいました。ごめんねぇ汗

−−−−−−−−−− バトンその2 −−−−−−−−−−

●あいつバトン●

あいつの名前を教えて下さい
ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あいつを色で例えるなら
あいつを四字熟語にするなら
あいつの良い所、ひとつ教えて。
あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あいつに歌わせたい歌は?
あいつと遊びに行くなら?
一日あいつと入れ替われたら、何をする?
この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人


−−−−−−−−−− バトンその3 −−−−−−−−−−

●連想バトン●

前の人からのキーワード…「パワーストーン」
今までの連想バトン(コピペ)
そこから自分が連想したキーワード…「」
回して下さった方へ一言
次に回したい人3人



それでは答えていきたいと思いますひらめき







−−−−−−−−−− バトンその1 −−−−−−−−−−

■ども、あなたのLNまたはHNは何ですか?
「かゎゎ」です。

■えーと、LNまたはHNの由来は何ですかねぇ?
高校時代のあだ名です。

■差し支えなければ本名もお願いしまーす。ま、大丈夫だよね。
前に言ったような気がしますが、あえて今回は言わずに・・・
ええーっと、ピカ☆ンチのタクマの彼女と同じ名前ですひらめき
ちなみに・・・漢字も一緒です。

■じゃあさ、本名の由来は何?
父の方の祖母が送られてきた年賀ハガキを見て、「この人の名前にしようか」と。
でもその方の字じゃあ難しいとかなんとか祖母が言って、今の漢字に汗
ちなみに・・・母は「未来(みく)」とつけたかったって!!

■ふーん、じゃ、過去に使っていたLNまたはHNを教えてくだっさーい。
ないです。

■…っと。過去につけられたあだ名を教えて下さいな。
ゆちゅ、ゆっぴ、お米ちゃん、米ちゃん、かゎちゃん、かゎゎ。

■おーい、もういいから。
んじゃ、今まで この名前は可愛いと思った名前はありますか?

ううーん。「愛」とか「美」とか「優」とかの字が入ってる人は可愛いなと。
あとは、名前がひらがなの人って可愛いなと思いますチョキ

■えー、では、LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
ううーん。別にどちらも・・・同じくらい。

■ふむ、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
この名前以外はなんかね・・・似合わない気がする(笑
でも漢字が堅苦しい感じがして好きじゃないので、違う字で!!

■ほい、おしまい!次にバトンを回す5人を決めてください。
いくちゃん、Oukaちゃん



−−−−−−−−−− バトンその2 −−−−−−−−−−

あいつの名前を教えて下さい
天然おバカが魅力の相葉ちゃんが好きなOukaちゃん。
(・・・長いな(笑 )

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嵐なお友達チョキ

あいつを色で例えるなら
なんだろねぇ・・・。薄めの色かな。
とりあえず、原色ではない気がする。

あいつを四字熟語にするなら
・・・わからんです。相葉○○とか??(笑

あいつの良い所、ひとつ教えて。
私より年下なのに、しっかりしてるなと思います。

あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなのありませんわ!

あいつに歌わせたい歌は?
「いつかのSUMMER」で!!
私は、「フゥー」だっけ?あれ言って、盛り上げますわ〜おてんき

あいつと遊びに行くなら?
やっぱりね、嵐ファンの間で超有名の某中華料理屋さんでしょう!!
で、相葉ママを横目で見ながら、こっそり嵐な話をしよう!
・・・あっこっそりっていうのがポイントで(笑

一日あいつと入れ替われたら、何をする?
何しよう。。入れ替わったとバレないように頑張る。

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
ええ〜、これからもどうぞよろしくパー

あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
なんだか、回すのが照れちゃうてれちゃう
あっでも、やってくれたら・・・嬉しいなぁなんて。。



−−−−−−−−−− バトンその3 −−−−−−−−−−

●前の人からのキーワード…「パワーストーン」


○今までの連想バトン(コピペ)
『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』
→『鳥肌』→『好奇心』→『インターネット』→『嘘』→『秘密』
→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→
『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』
→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』
→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デート』→『部屋』
→『自分ワールド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→
『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク』→『棘』→
『サボテン』→『観葉植物』→『癒し』→『香り』→『月下美人』→
『片恋』→『恋文』→『下駄箱』→『教室』→『黒板』→『日直』→
『二人組』→『二人三脚』→『共同作業』→『衝突』→『理解』→
『笑み』→『天使』→『修道女』→『祈り』→『切実』→『救い』→
『ハリウッド』→『聖書』→『裏切り』→『憎しみ』→『愛憎劇』→
『昼ドラ』→『ポトリと落ちる一輪挿し』→『血一滴』→
『赤く滲む』→『夕日』→『空』→『天気』→『雨ふり』→『6月』→『紫陽花』→『水色』→『ラピスラズリ』→『パワーストーン』


●そこから自分が連想したキーワード…「アクセサリー」


●回して下さった方へ一言
いつもバトンを回してくれてありがとう!!!
そして、やるのがかなり遅くなってごめんちゃい汗

●次に回したい人3人
さゅみさん、モモさん



やってやろうか!っと思ったら、どうぞやってみてくださいパクッ

やってやるもんか!っと思ったら、スルーしちゃってくださいGO!

| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 不思議バトン!!

BIJOUのOukaちゃんからバトンを頂きましたぁーイケテル
かなり遅くなっちゃった・・・ごめんねぇ。。


●バトンのルール説明●

*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。


それでは答えていきま〜すひらめき






*1 家族で遠くに旅行へ。
すると、なんとプライベートの旅行をしている嵐の5人が!!
そのときのあなたの行動は?


おお〜!!そりゃあもちろん声をかけるよぉひらめき
というか・・・ウチのお母様が声をかけそうだもん。
そいで、「旅の記念に一枚!!」とか言って写真をパチリっカメラ


*2 道を歩いていると、携帯が落ちていました。
警察に届けようと歩いていたとき、携帯に着信が!
そして画面には担当の名前!さああなたはどうする?!


「もしもし〜」っと出ます!!
そして、携帯を拾ったことを言います。
ってか、これは担当様の携帯??それとも担当様の知り合いの携帯??
ううーん。とりあえずこれをきっかけにお友達にでもなれたら・・・


*3 あなたは将来女優を目指している!(仮定ね)
そんなとき、PIKA☆NCHIの第3作をやるというニュースを耳にする。
そしてなんと運良くオファーが!
そのときの担当と自分の役柄の関係を想像してください。


そんなぁ〜!!チュウには奥さんが!!!
そしてそして、鉄壁という子どもまでいるのに・・・。
んじゃあ・・・同じ電気店で働く後輩で、ひそかにチュウのことを想っているひらめき
いろいろ仕事のアドバイスをしてもらったりして。。
で、最後に自分の気持ちをチュウに告げるが、もちろん振られる。
結果は分かっていた事だし伝えた事にすっきりして、新しい恋を探す。
それからもチュウとは、いい先輩後輩の関係が続いているおてんき


*4で次の人への質問を3つ考える。

*1 あなたがコンビニで雑誌を立ち読みをしていると、
お隣に男性がやって来ていかがわしい本を読み始めました。
ふとその人の顔を見ると、なんと担当様じゃありませんか!!
そんな時、あなたはどうしますか??

*2 あなたは駅のホームにいます。
ふと反対側のホームを見ると、担当様がいるではありませんか!!
そんな時、あなたはどうしますか??

*3 あなたが病院の待合室にいると、担当様が診察室から出てきました!!
そんな時、あなたはどうしますか??


いい質問が思い浮かばなくってごめんなさ〜い汗
楽しんでいただけたら嬉しいです!!!


*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。

素敵な質問をありがとう!!
妄想をするのが楽しかったよ
特に3番目の質問が楽しかったー!!
そうそう。この間はメッセンジャー、楽しかったよ。
初体験で面白かったし、また時間が合えばやろうねチョキ


*6でバトンを回す3人。

いくちゃん、さゅみさん、モモさん


気が向いたらでいいので、やってみてくださいねパクッ
| かゎゎ | かゎゎ(バトン) | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/1PAGES |