ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆お知らせ☆
JUGEMテーマ:
 
こんばんわです かゎゎです!!

ずいぶんとご無沙汰しておりました

今日は翔君の誕生日ですねー 30歳おめでとうございます!!


実は、夏ごろから別ブログにて、マイペースにブログを更新しております。。

また続かないかもしれないと不安だったのですが・・・
仕事の方も落ち着いてきたという事もあって、なんとか続いております。

相変わらず、嵐さん好きですが・・・
去年、まさかのローラースケートグループにときめいてしまいましたぁ
今更なんですがね〜。

そんな感じで、新しいブログで日々をつづっておりますので、
もしご興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっっ  ブログ→
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 23:12 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆セール購入品☆

マルイでゲットしたものの続きです〜

続きを読む >>
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 22:57 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ウィルセレクションの福袋☆

本日の購入品ですっっ いっぱい買ったなーー
2月の引き落としがコワイですねーーー。。。

WILLSELECTIONで福袋とバッグ、クリスタルシルフでショーパン、
ジェリービーンズのショートブーツ、クレイサスのハンカチ、ピアス・・・。

まずはWILLSELECTIONの福袋からー

 
JUGEMテーマ:ファッション
 
続きを読む >>
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 19:17 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆明けまして2日目☆
明けましておめでとうございますっっ♪♪
今年もよろしくお願い致しますm(._.)m


31日から今日まですんごいバタバタしております。
またKinKiコン、紅白の感想などは
改めて更新しようと思います。

そんな今日はマルイのセールに母と行きましたぁ☆
どこのマルイにしようか迷いましたが、
ウチから一番近い錦糸町にしました。
好きなブランド3つくらいしか入ってないけど・・・
お目当てのウィルセレクションの福袋も買えたしいいんだぁ♪
開店40分くらい前から並びました。
今は、その帰りの電車の中ですっっ♪♪

なんか〜いっぱい買ってしまった・・・。
普通に全身コーディネイトできちゃうわぁ☆笑
クレジット払い恐るべしっっ☆★
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 13:09 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 風がスゴカッタ。
昨日、今日と風がめっちゃ強かったですねー
せっかく髪の毛ブローしても水の泡・・・。
グロスに髪の毛がつきまくって、うがーーーって感じでした
風の強い日はしょうがないですけどねーー。

昨日は早番だったので、19時前には帰ったので私は大丈夫でしたけど
いろいろ電車遅れたり、止まったりで大変みたいでしたね。。

で、今日は出勤時がヤバかったーーー
9時半くらいに出かけるんですが・・・
地元の駅、ヤバかったですよーーー
京葉線が止まると、地元のバス乗り場がかなり混雑するんですけど
今日もありえなかったですー。超超・長蛇の列っ
私はバスはまったく使わないですけどね〜。
総武線、オンリーですっっ

改札は自由に通れる感じで、ありがたかったんですけど、
(人が多すぎて自由に通れるようにしてたみたですが・・・)
降りる駅は人がわんさかいても普通に機能させてる状態で・・・
わざわざ、駅員さんがいるところ待たなきゃだし
駅員さんも3人くらいの人が改札のところにいて、対応してましたけど
かなり並んでぐったりーでした〜

疲れましたよー、朝から・・・


さて、新年度も頑張りましょーーっ


嵐のライブDVDの発売が今の一番の楽しみですっ
JUGEMテーマ:日記・一般
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 21:58 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ケーキ☆
3月3日に「Endless SHOCK」を観劇する前に
食べたケーキセットです

今更ながら、ブログにアップしてみたりして・・・。。

観劇前に腹ごしらえ〜ということで、
お友達とプランタン銀座のカフェへ〜

私は、ミルフィーユとコーヒーを頼みました。
とっても美味しかったですっっ
でも、ミルフィーユって食べるの難しいですよねー。。
できるだけ崩さないように頑張りましたよぉ。

 ケーキセット

光ちゃんのソロコン以来だったので、いろいろ話ができて楽しかったです
仕事の愚痴言い合ったりとか・・・光ちゃんの事語ったりとか・・・
お互いいろいろ大変やな〜と。
でもいろいろ喋ったらちょっとスッキリしました。
とりあえず・・・がんばらないとなーということでっっ

てか、この日プランタン銀座に初めて入りました
私も友達も・・・
2階のフロアがすっごい好みだったな〜
私も友達も洋服の好みとか似てるんで、テンション上がっちゃいました
普段、銀座・有楽町へは遊びに行かないですからね〜。
お買い物も、渋谷か新宿だしな・・・
有楽町に行くのは、SHOCK観劇する時しか行かないです。
毎年、駅降りたら劇場へGOだったし。

でも私考えると・・・去年の夏2か月程、
銀座校に配属になって勤務してたんですけどね〜
ま〜地下鉄の銀座の駅から徒歩2分くらいのところにある教室だったんで、
駅出たら教室へ、勤務が終わったらそのまま帰るって感じでしたからね。
早番でなければ、帰るのは22時〜23時くらいなんで、
もうショップも閉まっちゃってるんですよね

せっかく銀座勤務だったのに、なんだかもったいないですよね


そして、明日は・・・・というかもう今日ですね。研修で銀座校に行きますー
ExcelのVBA講座の研修です。
そして、20時までなのでやっぱり銀座でお買物は無理そうやわ
うちの学校からは私が行くことになってしまいました。
でも、研修だから聞いてメモ取るだけでいいはずっっ!!
ロープレとかさせられたら嫌だけど・・・

実は、私あんまりVBAの事わかってないんですよねー
今まで受講生さんでもVBAの勉強されてる方はほとんどいなくって・・・
いつもVBAの授業されてる方がいれば、
先輩のトレーナーさんに頼ってしまってまして
でも最近入会された方とかちょこちょこ増えてきてるので、

これを機にちゃんと覚えようと思いまーす

| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 01:09 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 お買いモノ♪
今日は・・・というか、もう日付変わっちゃったから昨日ですね 
1週間ぶりのお休みでした〜♪♪
ということは、SHOCK観劇から1週間経っちゃったのかぁぁ。。
なんか〜ずいぶん前の事のようです

でもまた来週、観劇するし〜
楽しみだなーーー♪ またまたキラキラ光ちゃんに会えるー


そーいえば、パソコン新しいの買っちゃいました〜
高2から使ってたパソコンですが・・・最近めっちゃ重くって。。
5回に1回くらいは反応なしだし
ってことで、思い切って新しいパソコンをお迎えしました!!
いろいろパンフ見たり、何度か実際にお店に見に行って悩んだ結果。
前は富士通だったんですが、東芝のDynabookにしちゃいました〜
ピンク色&ドットがとっても可愛いんですぅ

やっぱネットがさくさくできるって素敵ですねっ


で、今日はお休みということで・・・
というか、今日は甲状腺の病院に行くためにお休みもらったんですけどね。
その病院は表参道にあるので、終わった後に渋谷でお買いモノしました〜
マイルJAMへれっつごーーー

アプワイザー・リッシェでノーカラーのGジャンと
サマンサベガで上品なピンク色の小さめバッグと
1階の靴屋さんで9センチくらいの白のパンプスをGETしました
1か月ぶりにお買いモノできて、満足満足〜!!

本当はウィルセレクションのノーカラーのGジャンが欲しいなと思って、
JAMに行ったんですが・・・
実物見てみるとなんかイメージが違っちゃって
で、ふとアプの店員さんを見ると可愛いGジャン着てたんですー
めっちゃ好み〜!と思って、お値段チェックしたら、
アプの割にかなりのプリプラ 1万円くらいでした
さっそく試着させてもらって、Sサイズがピッタリでしたっ!!
丈も短めだし、なんせ裾がフリルになっててめっちゃ可愛いんです
薄い色と濃い色がありましたが、私は濃い色のほうをGETしました。

帰って、CanCamをチェックしたら薄い色のほう掲載されてました!

まだGジャンは寒くて着れないけど、
暖かくなったらいっぱい着たいと思います〜

春物って可愛いものがいっぱいで、きゅんきゅんしちゃいますよね〜
季節的には春が一番、私は好きですっ!!
ただ憎き花粉の季節でもあるので、かなりツライ季節でもあります・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 01:07 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 雪だぁぁぁ〜!!
今日は本当に雪が降りましたね〜。
というか・・・降ってますね〜!!

23時前に帰ってきましたが、千葉でもスゴイ降ってますっ!!
雪なんてめったに降らないからちょっとテンション上がりますっ上向き上向き

でも足元注意ですね〜。
今日はウェッジソールのパンプスなのでまだ安定感あるけど、
アパートの部屋の前の廊下が一番キケンでした汗
めっちゃ滑って焦りましたよぉぉぉモゴモゴ


明日は遅番なので14時出勤ですっぴかぴか
よかったぁ、朝早いと絶対凍結して危ないですよね〜下向き

雪はやっぱり部屋から眺めるのが一番ですねっるんるんるんるん
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 23:40 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 約1年ぶり・・・

久しぶりにブログやろうかな〜と思い、更新してみました♪
JUGEMの編集ページがずいぶんと変わっていてびっくりです!!
テンプレートも少しいじってみました。
テーマはずばり「ラブリーハート」ってとこでしょうか?

最近はプーペガールにハマッてます矢印
着せかえって楽しいですね〜笑
実は私このプーペガール、かなり前から登録していたんですよね。
でもなかなか時間ができなくて放置してました。
なので、このプーペ歴とやらをみると・・・



実際はついこの間から始めたばかりなんですけどね・・・

ま〜気ままにやっていきますキラキラ


あ、相変わらず嵐、KinKi大好きですよ〜ハート
今度の土曜と月曜、光ちゃんのソロコンに参戦します!!
嵐はドームが全部外れてしまいました・・・。悲しすぎます・・・・。
10年応援してきてまさかの10周年コンに参加できないなんて・・・。
国立は土砂降りだったしorz

なので、光ちゃんのソロコンで癒されたいと思います。
イイお席だったということが何よりの救いですちゅっ
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 19:42 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 楽しかったー!

↓これ、昨日UPしようと思ってたのに、
夜ログインできなくて・・・今、UPしま〜すたらーっ

ふふふ、おとといは楽しかったなぁ。成人式の後撮り〜おてんき
同じように撮影する人がいっぱいいて、
「え?なんか雑誌の撮影じゃ〜ん!?」っていう気分だった!
やっぱり大きいところは違うのね〜(*^^)v
上戸彩ちゃんがCMやってるところなのね〜。
卒業式の前撮りの人もいて、振袖の子やら袴の子やらいてね!
ってか、思ってたより選んだ赤い振袖可愛かったー!!
はは〜あれれぇ??最後にお店の方に勧められたからね〜。
着付けのおばさまも似合ってる!って言ってたし、
やっぱりコレに決めて正解だったみたい(≧∀≦)チョキ

長くなるので続きは隠しますdown 無駄に長いです汗




最初に受付して〜
それからヘアメイクしてもらってね〜。
そうそう、スッピンで行ったんだけどさ〜
スッピンで電車に乗るなんて・・・恥ずかしいったらありゃしない!!
もうね、真冬に・・・水着で電車に乗るっていうのと同じくらいよ!
・・・って、どんな例えだよ〜って話よね。笑
で、メイクルームに入ったら、
他にもメイクしてもらってる子がいて・・・なんかテンション上がったね!
うぅ〜ん・・・でもあんまりメイクは上手くなかったかも??汗
マスカラとか・・・微妙にキレイに仕上がってなかったし(>_<。)
やっぱり自分のメイクが一番しっくりくる!!
アイラインはインラインで引くのが一番イイし。

で、次に着付け〜
ふふふ・・・これは楽しかったぁぴかぴか
私の着付けを担当してくれたおばさま、
カワイイ雰囲気の人で、おもしろかったー!

まずね、私・・足袋の履き方がわかんなくて・・・履かせてもらっちゃったし。笑
「もうぉ〜ホントは自分で履いてもらうんだけど・・・大サービスよ!」
「爪もきれいにしてるし・・・おばさんが履かせてあげるわ!」
ってなぐあいにね〜。いやん、もう最高かわいい
ってか・・・私ってなんて世間知らずなのかしらん(´Д`;)
あはは、七五三とかやってないし・・・
ちゃんと着物着るの初めてだったからね〜ニョロ
他にも楽しくお喋りしてね、楽しかったなぁ。
帯も可愛かった〜!!
「いっぱい帯が余ったから、花(?)いっぱい作ったわ!」って、
すごく豪華に帯を結んでくれてたしおはな
はは・・幼児体型、バンザーーイ\(≧∀≦)/

で、途中でお隣にカワイイ女の子が入ってきてね〜。
可愛い子大好きーーd(*^。^*) <怪しい・・・
振袖だったから、私と同い年で・・・カワイイラブって見てたら・・・
(鏡越しにね!大きい鏡があるんだけど、そこで隣同士になったの)
その子ね、その子の着付け担当のおばさまと
「子どもが3ヶ月で・・・」とかいう話しててびっくらこいたーー!!
おおお?結婚してる、さらに子どもまで産んでるんだー!
そんな感じに見えなかったから、かなりビックリだったわびっくり
ちなみに待合室に旦那さんいたみたいだけど、かなり年上だったみたい・・・。
うぅ〜ん・・・なんかビックリだわ〜。
私、お友達には結婚してる子とかいないからさ・・・ホント驚キングよ!汗
私なんて・・・結婚とかまだまだ考えられないわ。
こんなんが新しい家庭作っちゃあ、あかんでしょう( ̄∀ ̄;)
ハタチと言っても・・・まだまだ子どもだもんなぁ。

ほいで、スタジオ撮影〜お〜ドキドキてれちゃう
足の位置やら・・手の位置やら・・顔の位置やら・・いろいろ指示されて・・。
おお〜なんかすごーい!こんなの初体験おてんき
ちなみにカメラマンさんは女の方でした。
爪、キレイにしてるね!って言われて、上機嫌の私。
「え?シールなのぉ??」とか言われたし〜ほほほ。
でもね、やっぱ着物に合わせてネイルしてくる子、多いってさ!
うんうん、ちゃんと写真に写るもんね〜チョキ
でも、私ね〜微笑むっていうより・・にやけた顔が大半( ̄□ ̄;)!!
いや〜自然な笑顔を作るっていうのは、難しいな。
・・・アイドルって大変だなぁと改めて実感。

で、いろんなポーズを撮って(結構時間かかったなぁ。)、
私は4ショット(全身、振り向いた姿、イスに座った姿、アップ)
+おまけの撮影しましたからね〜。
途中、コンタクトが乾いて大変よ〜ニョロ
半目に写っちゃったものがあったり・・・笑

撮影の後は、スタジオの外で
好きにスナップ写真を撮っていいって事だったから、
何枚か携帯でカシャカシャしました〜ケータイぴかぴか
撮った画像は、一応つなびィにUPしてみた〜。苦笑

あとは縮小されたプリントを4枚ほど渡されまして・・・
プリント1枚に10ショットくらい写ってるものね〜。
その中から4ショットを選ぶという・・・。
これがね〜どれもホントに・・・ブッサイクで爆弾
ずっと「あ〜ブサイク!ブサイク!」つぶやいてました。笑
・・でもウチのお母様、受付に飾られてた見本みたいなのを指差して・・・
「え〜〜!これよりアンタの方が可愛いやん!!!」って。
こらこら、よそと比べなさんな〜たらーっ
ってか、結構親バカ??
「え〜親バカか?ほらぁよく見てみ〜!!」
・・うぅ〜ん・・・ノ、ノーコメントで・・・笑

とかいうアホな会話をこっそりしつつ・・・4枚選んで・・・
で、で、ブサイクと言っておきながら・・・
さらに2枚も追加してしまったのはどちらさんかしら〜(´Д`;)汗

えへ、まぁ記念だしね〜。おまけショットが気に入ったのよ〜。
この2枚はミニアルバムだからね〜、写真ちっちゃいのね。
ハガキサイズくらい?よりちっちゃいくらい??
ちっちゃいサイズなら・・・
私、結構イケるかもしれな〜いぴかぴか <おい、黙れーむかっ

ホントに楽しかったなぁ。スタジオ撮影イケテル
またやりたーーい!!着物もいいなぁって思ったし!
写真が出来上がるのは、1ヵ月後だそうです!!
ふふふ、ステキに修正してくれてるかなぁ??笑
あ!!そーいえば・・・
目を大きく修正してくださいひらめきっていうの忘れた汗
・・・・え?なんか違うって??笑

次こういう風にスタジオで撮影するのは・・・たぶん、結婚する時だろうね。
うぅ〜ん・・・でも、いつになることやら〜ニョロ

| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 19:16 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/3PAGES | >>