ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 29日2部 MC

さて、覚えてるうちにMCの内容を書いちゃおうと思いまーすメモ

一応忘れないうちにと思って、
帰りの電車の中で思い出しながら携帯ポチポチしたんだけど・・・
なにせ私の記憶力なんてしょっぼいもんなんで、
間違ってるかもしれないし、
話が勝手に膨らんでるかもしれませんがご了承くださいませ。

down嵐コン29日2部ですdown









中央ステージにてMC。

★ワンピが多い!

松潤が「ワンピース着てる人多いよね〜」と言い出して、
「横浜は会場のお客さんがよく見える!」とも言ってて・・・
そしたら会場からは『えーーー』っていう反応が返ってきちゃって、
松潤「なんだよー怒る」ってちょっとキレてた。笑
確かに多いですよね〜!!
そんな私もワンピ着てたし!見えたのかなぁ(≧∀≦)??
・・・ってそんなわけない。。


★うぃ〜!

翔君が「今日は男性の方が多い。」って言って、男性だけの声を聞きたいと。
ということで、「うぃ〜」って言ってと。
なんでも翔君は『うぃ〜』ってのが好きらしい・・・。
お客さんに言ってもらってから、自分達も言うと。
ニノが「じゃあ俺らも地声の方がいいね。」と。
翔君「せーの!!」←これはマイク通して。
『うぃ〜!!!』←予想以上にすごい聞こえた!ホントに男性多い!
会場が『おぉ〜。』っていう声で嵐「うぃ〜」は聞こえず・・・。
翔君はすごい嬉しそうで!笑
「もう1回やって〜」ということで・・・相葉ちゃん「俺らも負けないから!」と。
もう一度。
『うぃ〜!!!』←またまたすごい聞こえた。
またまた嵐のお声は聞こえず・・・。
「なんか同窓会みたいなノリだったね〜。」と翔君だったかな?言ってた。


★あ〜やや〜!

ニノが「じゃあ今度は『あ〜やや〜』って言って。聞いてみたい。」と。
翔君はめっちゃウケてる模様。笑
「せーの!」
『あ〜やや〜!!!』←笑
ニノ「確実に何人かはファンがいると思うね。」


★相葉ちゃんのフリ

Oh Yeah!で一列に並んで腕を回すフリが、
先頭の相葉ちゃんだけフリが変だという話になって。
5人一列に並んでとりあえずやってみる事に・・・。
相葉ちゃんは気づいてないみたいということで、どう違うか松潤が手本を見せる。
確かに・・・他の人は下から上にあげるってフリなのに、
相葉ちゃんは上から1周させてる。笑
相葉ちゃん「先頭だから、皆ついてこいよー!」っていう事らしい。
松潤は札幌公演まで相葉ちゃんがやってるからやった方がいいと思って、
合わせてやっていたらしい・・。でも後ろ3人は全くやってなくて自分もやめたと。
ニノは智君のフリしか見えないって言ってた。
相葉ちゃんは「テンションが高いと勝手にやっちゃう。」みたいな事言って。
「やらなかったら、テンションが低いって事?」と突っ込まれてた。笑
相葉ちゃん「振付師さんにやろうって言ってみよう。」
ニノ「いや、やらないから。」
結局、やらない方向に〜。

それから、いまだにリハで『ハダシの未来』のフリも間違えてる相葉ちゃん。
サビ部分・・両手を下あたりに広げるところを
思いっきりパーで上に手をあげちゃって、次にグーにしちゃうという・・・笑
ニノ「ひとりじゃんけんしてるからね〜。」
「いいの!コンサートでは皆踊ってるから、あっこっちかってわかるし!」
と相葉ちゃん・・・笑
お客さんを見ながら踊ってるそうですわ(´Д`;)


★翔君のフリ

ニノ「櫻井さんもいってみましょう。」とかなんとか言って、
Yes?No?の一列に並んでのフリをやってみることに。
翔君「一番後ろだから分からないと思ったのに・・・」と嫌々ながら
5人一列に並んで千手観音〜。
5人で踊るとステキな千手観音になるんだけど、1人ずつ見ると変と言う事で。
そのあとに翔君だけがやってみることに・・・。
左腕スワン→右腕スワン→両腕スワン (真っ直ぐ上にあげてます)
会場『(爆笑)』かなり笑えます(*≧m≦*)
それからもう1回やったかな〜?
翔君「俺この後、ラップだからね〜。」
スワン後ラップの体勢へ・・・。笑えます!
それから毎回、後ろ側(センターの前ブロック)のお客さんにバレないかな。
見られてないかな。とか思いながら踊っていたらしい・・・笑


★智君のフリ

ちなみに先頭の智君のフリは?という事で、
智君も一人だけでやってみることに・・・。
片腕スワン→両腕を横に広げる→拝むポーズ
会場『(笑)』これまたおもしろい!
なんかむしろこっちが拝みたくなる感じだった!笑
翔君「これはチームプレイだからね〜。」
最後に先頭と一番後ろ2人横に並んで、やってみることに。
会場『(笑)』


メインステージにて。(うらあらし前の交互にお着替えのところ)

★山田太郎ものがたり

ニノ&翔君イスに座ってMC。他3人はお着替えにいってます。
翔君「今、俺ら2人やってますよね。何やってますか?」
ニノ「(そっけない感じで)コンサートですね。」
翔君「それはJust nowでしょ!」
「そうじゃなくて今2人でやってるものがあるじゃないですか〜!」
ニノ「ドラマですか。」
それから、山田太郎ものがたりの話。
ニノはこの間の回を少しだけ見たらしく、池上家のご飯食べてるシーンの話してた。
かぼちゃを食べてるところね。
「柴田の理恵ちゃん」、「六平ちゃん」って言ってて、
「あの顔は放送できない。カロチン摂り過ぎ!」とかも言ってて。
翔君「自分達が出てないシーンを見るのは面白いよね。」


★翔君、出馬!?

選挙特番の話で。
ニノ「櫻井さん出るんですよね。」
翔君「はい。参戦します。」
ニノ「出馬って事ですか?」
なぜか、翔君が出馬するって言う話に・・・。
って・・・年齢的に無理なんですけど〜(^_^;)
ニノ「どんな日本にしていきたいと思ってるんですか?」
翔君「会話(だったと思う)を全てラップにしたいと思います。」
ここでまた、さっきのスワン(Yes?No?のフリ)の話もしてた!笑
それから、「今日は俺、ひとり24時間だよー。」とも言ってた。


ここで、智君&相葉ちゃん&松潤に交代。翔君&ニノはお着替えに〜。

★温泉たまごかけご飯!?

相葉ちゃん「さっきの1部と2部の間にね、リーダーとご飯食べてたんですよ!」
「俺納豆ご飯が好きなんですけど、リーダーは卵かけご飯が好きなんだよね〜。」
で、卵を割ってご飯にかけようとしたら、
なんとその卵・・・温泉たまごだったそうで!!!笑
智君「ボトって言ったからね。苦笑」
相葉ちゃん、めっちゃ楽しそうー!
松潤「確認しなかったの?」
智君「卵ありますか?ってマネージャーに聞いたら、ありますって言われて・・・割ったら温泉たまごだった。相葉ちゃんも卵割ったら、温泉たまごだったんだよね。」
智君、もう一回卵を割ったら今度はちゃんと生卵だったみたいで、
温泉たまごと混ぜて卵かけご飯したんだって〜。
で、どうやって確認するのー?みたいな話になって・・・
松潤「生卵とゆで卵だったら、まわして止めた時にどっちかが止まるけど、どっちかは止まらないんだよ。」
相葉ちゃん「へぇー、すごい!頭イイね!!」

このへんでニノがお着替えから帰ってきて・・・
ニノ「生卵の方がとまらないんだよ!中が生だから中もまわってるから止まらない。」
智君「でもいつ確認すればいいの?あんま普段やらないよね・・・」
ニノ「それはてめーが考えろよっ!」
会場『(笑)』

翔君も帰ってきて・・・
翔君「何?何?何の話〜?」
相葉ちゃんが話そうとしてる時に・・・
ニノ「くだらない話ですよ。」と、温泉たまご話終了!笑


■うらあらし

翔君「あ、俺が説明するの?」
ニノ「センターに座った人がするようになってるんだよ〜。」
翔君「え?あ・・そうなの??」
で、『アオゾラペダル』 J-webのメールを読む翔君。

翔君「この曲は夏の印象が強いですね〜。」
去年の夏リリースしましたからね。ってニノか松潤が言って。
智君「ハチクロのイメージが強いよね。」
翔君「え?あなた出てましたっけ?」
智君「・・ちょっと出てますよ。笑」「映画観たもんね。」
翔君「皆で観たんだよね〜。」

とまぁ、こんな感じだったと思います!



それから〜パンフの話しちゃおうっとひらめき
翔君のパフパフ・・・
ヤバイ!これからオープニングで翔君見たら笑っちゃうよー(*≧m≦*)
今日もパフパフしたんだろうなぁ・・・とか、
足白くなっちゃってるんだろうなぁ・・・とか
考えちゃうと笑いがこみ上げてくるんだけどー!!笑
あはは〜、明日笑わないように気をつけないと!!
| かゎゎ | レポもどき(コンサート) | 18:24 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 楽しい一日♪

いや〜昨日は大変だったけど楽しかったなぁハート
MCで翔君が『ひとり24時間』とかって言ってたけど、
私も一緒に24時間しちゃったよーー!!
グッズ並ぶために4時に起きて、
選挙特番見てからお風呂に入ったから寝るのは4時になっちゃった(^_^;)
ギャー!お肌に悪いよ。メイクくらい落としたほうがよかったよね・・・。

グッズは9時から並んで、買えたのは13時ちょいくらいでー汗
かなり疲れました。足パンパンだよー。魂抜けかかったからね。笑
なんかもう買えた事に満足しちゃって、本来の目的を忘れそうだったし・・・。
おいおいっ!一番の目的は『コンサート』じゃないかよー!!
でもひとりじゃなかったから楽しかったけどね(≧∀≦)
ゆらちゃん、ゆらちゃんのお友達の皆様、本当にありがとうでした!
ストラップ買うのも手伝ってもらっちゃったし。
ホント感謝です。ありがとうね〜♪
またいろいろ話そうねー(*^^)v

で、意外にもひとり参戦って平気だなって思ったし!
結構周りにノリのいい人多くて、心配してた嵐コールも便乗して叫べたし!笑
遠かったけど、正面だからすごい見やすかったし!
さすがに足は限界まで達してたから、ヒール抜いて裸足で参戦したけど。
大満足して帰りましたよ〜ハート
で、終演後お母様にテルフォーンしたのに全然出やしない・・・。
お風呂入ってたってよ〜(´∀`;)
せっかくいろいろお伝えしようと思ったのにさ・・・。
電車に乗っちゃったからあとはひたすらメールしてましたわ。
あ、帰りの雷&雨は凄かったね〜!!
私はスタンドだったから早く出られたし、そこまでじゃなかったんだけど・・・
電車待ちしてる時なんかありえないくらい降ってた( ̄□ ̄;)!!

あ、そうだ!!
昨日、横浜の追加公演がドーム公演に変更になるっていう情報を
聞いたんだけど・・・あれって本当だったんですね!
ハガキが届きましたよ〜!!
でも・・・正直ショックやなぁあせ
横浜オーラス楽しみにしてたから・・・。
またドームかよっ!!って思っちゃってます。。
でもダメよね〜。プラスに考えないと!
またドームで追加公演ができるなんて、嵐ってめちゃめちゃスゴイよねひらめき
落選しちゃった人もまた行けるチャンスなんだしね!
それにドームの方が横アリよりウチから近い!!笑
・・・って、頭ではわかってるんだけどやっぱショックだよぉ(>_<)


さてさて、それではぱぱっとコンサートの感想を!

※ネタバレもあるのでご注意くださいませ!!








ホント楽しかったです〜!
嵐コンはホント楽しいよねーハート

ムービングステージは2つに分かれるようになってたし!

会場全体でWAVEしたり・・・あ、そうそう!
太陽の世界〜WAVEの時、智君がかなり近かったーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o!!
スタンド1列目の方が羨ましい〜!!
触りまくったり、汗拭きまくったり凄くて智君大変そうだった。
私は後ろの方の列だったんだけど、それでも近くで見れて良かったよ。
ネタバレとか読んでないから、ホントにビックリでした〜。
正面にはトロッコ来ないと思ってたし。
あれって、位置って固定?日替わり??
一緒だったら明日は松潤が近くで見れるよ〜!!

翔君のソロは、めっちゃカッコよかったんですけどーラブラブ
あの最初の赤いソファーに座ってる姿とかかなりカッコいい!
つっても、私には後頭部しか見えなかったけど・・・笑

目覚める獅子もステキだったよー!
今回もキレキレダンスで!!

松潤のソロはホントにヤバかったね!笑
最初・・・え?え?え?あれ松本さんですかー?って思ったし。
逆さまになって松潤上を歩いてるし!
あれどーいう仕組みになってるの?凄かったけど、危なくないのかな?
途中落ちそうになったり・・ありゃ確かにヤバイですなー。

それからファイトソングの時〜!!!めっちゃ笑ったぁぁぁ(≧∀≦)
皆がゴムみたいなのに体固定して、ぴょんぴょん飛び跳ねてるんだもーんひらめき
ありゃ衝撃だ!衝撃!!
中央ステで、右側が大宮、真ん中松潤、左が櫻葉で!!
相葉ちゃんとかニノとか「痛い!痛い!」言ってて、
ニノは足で智君挟んで、翔君も足で相葉ちゃん挟んだりして・・・
で、松潤はひとり楽しくぴょんぴょんしてるし!!笑
その姿がなんともおもしろくて(*≧m≦*)
で、5人輪になってから、外にびよ〜んって跳んでいったりしてさ!
ホントおもしろかったー!!
何よりやってる本人達が一番楽しそうだしね〜晴れ
仲良しな嵐がやるからこそいいなぁ思える演出でしたわ。
しかしおバカな5人組だなぁ。最高だーハート

あ、そーいやアンコールくらいで相葉ちゃん、
外周の階段のトコロでちょこっとつまづいちゃって階段に腰掛けてたよ。笑
お気をつけてくださいな〜。

翔君はサイン、変なとこに投げちゃったのかな?
次に出てきた時にスタッフさんに手渡されてた・・・笑
またやっちゃったのね〜。翔君・・・。

そうそう、ダブルアンコールで出てきた時、
「翔君、選挙特番大丈夫?」とか松潤が言ってて、
お客さんが「大丈夫ー!」って言って、
翔君が「え?出ないじゃん。出るの俺だし・・・」みたいな事言って、
ほいで、ニノが「大丈夫だよ。ここから生放送したらいいじゃん!」
「歌うし。」とかも言ってて、そのやり取りがおもしろかったーぴかぴか
結局大丈夫って事で、future歌いましたけどね〜。
でも歌い終わったら、さささっとはけて行っちゃいました・・・。
やっぱ時間ヤバかったのか?

とまぁ、ざっと印象的な事を書いてみました〜。
| かゎゎ | レポもどき(コンサート) | 17:09 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 嵐凱旋コン 1月5日2部MC

凱旋コン、楽しかったですぴかぴか
アンコールは4回もありましたし、盛り上がったわ!
立見はBとCブロックしかなかった〜。
演出上、他のブロックには立見つくれないからね〜。
しかも前の時(っても、オールアリーナツアーの時)は1列で見れたと思うのに、
今回2列になって見てるところがありましたよ!
私は前半の番号だったので、見やすいところをGETできましたけどねウィンク


で、昨日のコンサートのMCレポもどき、つくりましたひらめき
自分の記憶保存のためのものですけどね。
私の記憶なんで、全然違うかもしれないし・・・
勝手に会話を付け足してたりしてるかもしれませんが・・・
ま〜だいたいこんな事話してたんだ〜くらいで見てくださいねパー

※8日にちょこっと追加しました鉛筆





■サンタはモテるっ!?

相:「みんなお正月は何してたの?・・・あ、やっぱクリスマスは何してたの?」
櫻:「そんな前の話するの??」
櫻:「サンタの格好すると超モテるよ!!」
?:「は?」 いきなり何言い出すの〜(^_^;)?って。
櫻:「サンタの格好をして渋谷歩いたんだけど、超モテるから!」
?:「え?ホントにぃ?」
櫻:「ドンキでサンタの衣装を買って
   それを着て歩いてたんだけど、マジモテモテっ!!」
?:「バレるんじゃないの?」
櫻:「大丈夫、ヒゲで顔が隠れてるから。
   車から子供達が顔を出して『サンタさーーん!』って超すごかったよ!
   『どこのサンタさん?』って聞かれたりして。」
二?:「なんて答えたの?」
櫻:「『東京だよ』って。」
二:「あなた・・・サンタさんじゃなくて、櫻井さんだから!
   子供達がサンタさんっていう職業があると思っちゃうだろう!!」
相:「あ、でもフィンランドにはサンタっていう職業があるんだよねー。
   (松潤に向かって)俺らロケ行ったもんね!」
松:「・・・」
相:「何なかったことみたいにしてんだよー!!」
ガキバラで行ってましたよねひらめき
智君も行ってて、智君がサンタになってたんだよね〜ブーツ


■テーブル長いの!??

相?櫻?:「松潤はクリスマス、何してたの?」
松:「知り合いとパーティーしてました。」
櫻:「え!?テーブルとか長いの??(←道明寺だ!笑)」
松:「50人くらいいましたね。(←例のお友達の家族の皆さんとかな??)
   最近可愛がってる10歳の子がいて・・・あ、俺の子じゃないよ!
   その子と遊んだりしてました。」


■松本薬局!

二:「それとは対照的な大野さんは、何してたんですか?」
?:「笑 決めつけるなよ!」
大:「舞台してました。」
櫻:「あ、そうだよねー。大阪で舞台してたんだよね。」
大:「途中、声が出なくなった時があって・・それを松潤に話したら、
   『コレがいいよ!コレでうがいしたらすぐ声が出るようになるから!』って、
   すっごく優しかった。で、本当にすぐ声が出るようになって・・・。」
松:「戻ってきてすぐ『声がよく出るようになった!』って、
   言ってくれて嬉しかった。」
相?:「松潤っていつもそうだよね。すごいいろんな薬持ってるんだよね!」
櫻?:「どっか調子が悪いって言ったら、
    『コレがいいよ!』って薬をくれて・・・。
    処方箋してくれるんだよねー。松本薬局だよ!!笑」
松:「もうかばんが重くてしょうがない!苦笑」


■何鍋か気になる、気になる・・・。

?:「ニノは?」
二:「ドラマの撮影だったんですけど・・・9時入り17時出しだったんですよ!」
松:「17時終わりって事ね。」
二:「で、たっちゃんが・・・」
相?:「たっちゃん?・・・梅宮さん??」
二:「そう!梅宮のたっちゃんが、10時までクリスマスツリーの
   飾り付けをしたいから10時入りにしてくれって言って、
   終わるのも・・1回家に戻ってサンタの格好をして、
   家から1キロくらい離れたところに移動しなくっちゃいけないから、
   時間が延びないようにって言って・・・」
櫻:「あ!言ってくれれば合流したのに〜!!笑」
?:「ニノもそこに参加したの?」
二:「俺はスタッフさんとかと鍋しました。」
大:「何鍋???」
会場、笑
二:「そこはいいだろっ!」
大:「笑」(←智君、ステキっイケテルぴかぴか


■またまた何鍋か気になる、気になる・・・。

二:「相葉さんは何してたんですか?」
相:「そうですね。誕生日でした!」
二:「相葉さん、イブは誕生日でしたよね!」
会場、おめでとーー!!
相:「誕生日は、俺も鍋をしてましたね。」
大:「何鍋???」
会場、笑
松:「それは別にいいだろっ!!むかっ笑」
大:「さっきまで優しかったのに・・・」
ドS番長に戻っておりました。 笑


■自由な相葉さん。笑

相:「クリスマスは・・・免許の書き換えに行ってました!
   誕生日に免許取ったんで・・・。
   で、クリスマスに免許の書き換えにくるヤツなんていないと思ったら、
    『バチ混み』で!!!」
櫻:「え??なに?『バチ混み』って?」
相:「『バッチリ混んでる』ってこと!千葉では使うんだよ。」
会場、笑
へっ?千葉に来て2年ほどになりますが、聞いたことないよ〜たらーっ
相葉語はおもしろいな〜。笑
相:「『バチ混み』で、イライラしてたんですよー。」
松:「どんな顔してたの?」
相葉ちゃん、やってみせる。
・・・イライラした時の顔というか、それは・・・アホ面汗(失礼っモゴモゴ
松:「もう1回やって!」
相葉ちゃん、もう一度やってみせる。
松:「ブッサイクだなぁ。笑」
相:「それで、後ろからとんとんって女のヒトにされて・・・
   『明日志村どうぶつ園に行きます!』って言われたの。」
櫻:「え?動物に言われたの?笑」
相:「違う!女のヒト!!ファンのヒトじゃないみたいなんだけど、
   どうぶつ園の一般の観覧で来てたらしく・・・
   『行きました!』って言われて!」
松:「・・・さっき行きますって行ってたよね??」
相:「あ、どっちでもいいの!」
松:「よくないだろっ!自分が行った事なのに・・・。」
相:「どっちだったか忘れちゃった。行きますか、行きましたって言われた!!」
・・・『それで?』みたいな顔のメンバー。
・・・『何?』みたいな顔の相葉ちゃん。
二:「だから時間を返せって!!」


■ウワサのオウム、チュウさん

相:「ウチ、今オウムを飼ってるんですよー。」
二:「九官鳥、逃げたんじゃないの?」
相:「そう逃げたんだよねー。・・今話すのはオウムの話!
   ウチね、おっきい犬を飼ってたんですよ。アトムって言ってね。
   そのアトムが亡くなっちゃったんですよー。
   で、おっきい小屋で飼ってたんですけど、まだニオイが残ってるし・・
   ウチの父ちゃんがさみしいからって、オウムを飼ってきたんですよ!」
櫻?松?:「全然種類が違うよねー。」
相:「うん、そうなの。
   それでそのオウムが最近、言葉を覚えたんですよーー!!
   何だと思う??」
櫻:「え〜?・・何系?どういう系の言葉??」
相:「うぅ〜ん・・・あんまり普段使わない言葉ですね!」
櫻:「一石二鳥!」(←あやふやだけど・・・これを言ったと思う汗
大:「本末転倒!」
松?:「四字熟語を言えばいいってもんじゃないでしょ?」
?:「わかんないな〜。」
相:「えっとね・・・その小屋の戸を開けた時にキーッて音がするんですけど、
   その音を覚えたみたいで・・・『キーーーッ』って言葉を覚えたんです!!」
えぇーーー!?それはただ鳴いてるだけでないの??ニョロ汗
でもなんだか自慢げな相葉ちゃん!笑
メンバーも「それ違うだろう」的な・・・。
相:「朝ずっと、キーキー言ってて、うるさいうるさい!!」
相葉家はホントおもしろいねイヒヒ
そして、さっきの話題といい言いたいことを
次々に言っていく相葉ちゃんに対し・・・
櫻:「お前、自由だなぁ。」
って言われてたと思うたらーっ


■いのししエイト??

櫻?:「カウントダウンの『いのししセブン』をやるっていうのは、
    どの段階で聞かされたんですか?」
二:「新聞で知りました。」
松:「ニノからそれを聞いて知りました。」
櫻:「あれっていつまで活動するんですか?」
二:「もう終わりです。」
櫻:「あれ1回きり??今年いっぱいやらないんですか?
   猪突アミーゴ(青春アミーゴのもじりね!)とか・・・
   (↑他にもこういうの言ってたけど、忘れた汗)」
?:「てか・・・一人多かったですよね。」
会場から、「風間ーー!」って声が。
二:「風間とか言わないの!せめて『くん』つけて!!」
うんうん、確かに発表の段階では風ぽんの名前はなかったですよねー。
私も会場で「あれ?エイトになってる!」って思いましたたらーっ

それから・・・あれって、パフォーマンスするんじゃなかったの?
みたいな話になったと思う・・・。
二:「とりあえず、どうしようかってみんなで集まって、
   聞いたら候補の曲が3曲ありますって話になって・・
   『お祭り忍者』と・・『摩訶不思議』と・・『三味線ブキ』が
   あったんです。俺は『摩訶不思議』がいいって言ったんですね。」
で、歌いだす。二宮さん・・・と他にも誰か歌ってたような?
ニ:「♪ だるまさんが転んだ〜 だるまさんが起きな〜い〜 ♪」 
↑摩訶不思議って聞いて、ちょうどこのフレーズを
私も心の中で歌ってしまってましたイヒヒ
二:「ホントに摩訶不思議だよ!だって、だるまさんが起きないんだよ!笑」
櫻:「笑 そうだよねー。」
二:「でも他の人は歌いたくないって言う人もいて・・・
   で、いろいろテレビ局の人と打ち合わせしてるうちに、
   時間的な都合とかで・・2007年の抱負をお願いしますって
   いう話になってちゃって、ああなったんです。」


■翔君の失敗

?:「カウコン、楽しかったねー。」
櫻:「その後にみんなで毎年恒例の、川崎●師へ初詣に行くんですよね。
   で、ヒガシ君と車が同じだったんですよ。」
大:「俺の隣が東山さんだった。」
櫻:「6人で嵐みたいなね。」
相:「ヒガシ君がリーダーね!」
櫻:「で、大広間でお札とか貰ったりするんですけど・・・
   向かい合わせになって座らなきゃいけなくて、
   中央には偉い人や大先輩の方が座ってるんですよ。」
相:「真ん中の方ね。」
櫻:「で、他のところはあいてなくて・・ちょうどウチの副社長さんの横が
   あいてたんですよ。で、一人で座るのは嫌だな〜と思って、
   相葉に声を掛けて一緒に座ろうって言ったんですね。
   で、ちょっと離れて座ってたんですけど、副社長さんにこっちに
   いらっしゃいって言われて・・・。
   で、こいつ!俺の耳元で『思ってた通りになったね。』って言って、
   めっちゃ聞こえてる〜!!超焦った!」
相:「笑 そんな心配してるからだよ。」
櫻:「あ〜もう俺、今年ついてないわ〜。」


■翔君の失敗2

相:「翔ちゃん、もう一つ失敗しちゃってたよね。」
櫻:「そーなんだよ。」
相:「その後にもいくつか初詣に行って、
   最後にみんなでラーメン屋に行くんですよ。」
櫻:「でね、NEWSの子たちがいて注文してたんだけど・・・
   車を出す都合でもう行かなきゃいけないと!
   で、食べずに『お疲れ様です』って帰って行ったんですね。」
相:「その後にこういうおばあちゃんが(ちょっと腰が曲がってるらしい)
   運んできてくれるんですけど・・・
   『月見そばの方?』って運んできたんですよ。」
二?松?:「ラーメンじゃないよね・・・」
相:「ラーメンもあるし、まぁ大きいくくりでね!
   で、俺が『月見そばの方?』って大きい声で聞いたんですよ。
   で、翔ちゃんが『もう帰っちゃったんじゃないですかぁ?』って言ったら、
   森光子さんが『はい、月見そばは私です。』って!!」
↑人事だと思って、楽しそうに話してる相葉さんひらめき
櫻:「す、すいませんんんm(__)m」
あらら〜・・・
翔君、やってもうたね汗
櫻:「俺、ホント今年はダメだわ。」


■注文間違えられちゃった・・・

大:「俺、ラーメン頼んでたのにたぬきそばが来た。」
会場、笑
間違えてるってこと言わなかったんだね、智君。
なんか頼んでたものと違うものが来るってのは、切ないよね〜プシュー


このへんで大宮さんがいなくなったのかな??


■みんなオンタイムで見ないの?

松:「ひとつ質問があるんですけど、今日の花男はみんな見ないんですか?」
相?:「今日何時からでしたっけ?」
松:「9時からです。」
相:「大丈夫!みんな終わってから、30分ですぐ帰るんだよね。」
松:「じゃあ、終わったらダッシュで帰ってください!」
櫻:「それはそれで・・・コンサートの余韻に浸りながら、
   ダッシュで帰ってください。笑」
?:「みんな予約とかしてるんだよね。」
相:「Gコード予約とかね!!」
櫻:「え?今もGコード予約ってあるの??」
相:「あるよ!俺、Gコード派だもん!!」
櫻:「あ、新聞の欄に番号書いてるかぁ!ドラマは何時まであるんだっけ?」
松:「9時から23時15分まであります。」
櫻:「長いね〜。ロードショーじゃん。」
松:「1話を撮影し終わるのに、3ヶ月かかりました。」
会場、えぇー!?
松:「9月の終わりくらいから撮影が始まって・・・12月26日に終わりました。」
櫻:「え?一話完結の話じゃないんだよね!?」
松:「連続ドラマです。」


櫻:「ここで、アジアを回った時の
  ジェットストームを映像を見てもらいたいと思います。」

ジェットストームの映像が流れ・・・会見が流れ・・・
大宮SKをはさんで・・・・


櫻:「すみませんね。」


■チョメチョメシーン・・・

松:「1月20日から『僕は妹に恋をする』が公開されますので、
   皆さん観に来てください。」
櫻:「××(チョメチョメ)シーンはやっぱりあるんですか?」
松:「チョメチョメって・・・言い方が昭和だなぁ。」
相:「そういうのって濡れ場っていうでしょ!?」
松:「それも古いなぁ。」
相?櫻?:「じゃあなんていうんですかぁ?」
松:「ラブシーンでいいんじゃないの?」
相?櫻?:「あ、それでいいんだぁ。」
松:「どこまでがエロいっていうのになるんですかぁ?」
相:「それはねぇ・・・」
松:「じゃあ、相葉さんが思うエロいはどこからですか?」
櫻:「相葉ちゃんのエロさって言ったら、スゴイよ!」
相:「ちょっと待ってよ!そういうの知らないでしょ!?」
櫻:「いや、もう全部知ってるよー。笑」
松:「双子の兄妹が恋をしてしまうという純愛の話なんで、
   きれいに描かれてますよ。」

このあたりで大宮さんが登場!だったと思う・・・汗
お喋りしつつ、ラブラブでくっついております。笑


二:「笑 今ね、(智君に)何の話してるのって聞いたら、
   普通に『僕は妹に恋をする』って答えた。」


■拝啓、父親様??笑

櫻:「ニノもドラマがありますよね。」
二:「はい、横山裕と出てます、11日の木曜10時からドラマが始まります。」
会場、キャー!って声が一部から聞こえ・・・
二:「別に横山は来てないからね。(智君に向かって)タイトル言って!」
大:「拝啓、ちちおや(ホントはうえってちゃんと言ってたのかも?)様。」
二:「え?今、父親様って言ったよね!?」
大:「ちゃんと言ったよ〜。」
二:「え?今、父親って聞こえたよね!?(会場に向かって)」
うんうん、聞こえましたイヒヒ
?:「どんな話なんですか?」
二:「えっとですね〜双子の兄弟の話で・・・」
櫻:「二宮さんが兄ですか?」
二:「そうですねー。で、弟が横山です。」
櫻:「チョメチョメシーンは、やっぱりあるんですかぁ??笑」
二:「46分くらいはありますね。」
多すぎやって!笑


で、後半戦へ行くため、いつものように相葉ちゃんが掛け声担当・・・
相:「えっとそれでは・・・(眩しいらしく手をかざして客席を見て)
   あ、もう皆さん立ってますね。」
相葉ちゃんが見たところは立ってる人が多かったみたい(?)だけど、
他の席は座ってる人が多かったみたいで・・・皆どどっと立ち上がり・・・
相:「あ、皆さん座ってましたね。苦笑」
で、楽しく後半戦への掛け声〜上向き上向き


とまぁ・・・だいたいこんな感じだったと思いますチョキ

なんとなく・・今回はMCが短かったかなぁって思ったんだけど、
気のせいかなぁ??どうかなぁ???

| かゎゎ | レポもどき(コンサート) | 19:39 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 横浜30日1部

わはははは〜・・・

なんかMCでなにを喋ってたかほとんど忘れてしまいました(^_^;)
という事で・・・勘で!!笑
というか話の流れとかは他のブログさんを参考にさせていただきました。
すいません。。うらあらしは次の日覚えてる限りのことをめもったんだけど、
他の会話はねぇ〜めもってないから・・・全然覚えてないのよ・・・。
♪はっぴーばーすでー♪を歌ったとこらへんはなんとか覚えてるけど。

なので、妄想とか、勝手に会話に付け足してても知らん知らん。
会話は雰囲気でいきます!!
これは、私の記憶を保存しておくためにものなので。






★30日1部★


☆スタンド東ブロック10列

一番後ろの席で、ステージの真左側。
なので、COOL & SOULなどホップアップで出てくる曲は、
下で準備してるのが見えます。
それから、スタッフさんがお片づけしているのもよく見えました。
COOL & SOULの机やらのお片づけなんて、めちゃめちゃ早かった!!
数人のスタッフさんがさささっとを来て、あっという間に片付いてましたわ。
ちょっと裏側が見えちゃった的な(?)お席ね(^^♪


【MC-1】

●今日は何の日だ?

櫻:「今日は8月の30日ですけども、何の日ですか?」
?:「佐藤アツヒロ君の誕生日です!」
櫻?:「はい、・・・今日は松本君の23歳の誕生日です!」
ニ:「夏生まれとか、冬生まれはいいよねぇ。秋とか梅雨とかは何もないよね。。」
大:「うん。コンサートはないし。」
ニ:「舞台するんだったら・・・稽古とかしてるし。」


●じゅーん〜右斜め上

櫻:「では、会場の皆さんと歌いましょうか!Dearのあとは何にする?」
翔君がなんか提案し・・・相葉ちゃんも提案し。
櫻:「いや、そこは譲れないから!!」とかって言ってたような(^_^;)?
櫻:「松潤は何がいい?」
松:「え・・・俺はなんでもいいよ。・・・あ!普通に『潤』がいい。」
二:「えぇ!?今、『マイケル』って言おうとしたのに・・・。」
大:「『じゅーん〜右斜め上』(んを上げる)にしたら?」 
櫻:「『じゅーん〜右斜め上』か。いいね!!『じゅん右斜め上』にしよう!」

歌っている間にメインステージに戻る5人・・

会場 ♪はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー
    はっぴばーすでーでぃあ じゅーん〜右斜め上(笑い声)
    はっぴばーすでーとぅーゆー♪
※ちなみにここでは曲は流れていない。

松:「ありがとうございます。
   12時になった時、色紙を書いていました。23歳、初めての色紙です。」
会場(歓声)
松:「ケンカしないで取ってね。」
で、潤君の手元に色紙がやってきて、色紙にちゅ〜をして投げる。
このへんでにのちゃんはいなかったのかな?確か。


●朝からケーキの用意は大変!?

櫻:「俺らとスタッフからプレゼントがあります!にのちゃん、カモン!!」
にのちゃんがケーキとともに左側のホップアップで現れる(≧∀≦)v
ニノがケーキをもってるわけじゃなくて、テーブル?台?に乗ってました。
ここで、M.A.Dも登場。
櫻:「こんなのなかなかないぞ〜!囲め!囲め!!」
わらわらと潤君を囲むM.A.D!笑
潤君の周りを他のメンバーが囲み、M.A.Dが囲み。皆座ってる。

櫻:「もう一回歌おうか!!」
会場 ♪はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー
    はっぴばーすでーでぃあ じゅーん〜右斜め上(笑い声)
    はっぴばーすでーとぅーゆー♪
※曲が流れ、ステージにはHAPPY〜の文字が3つのスクリーンに流れてる。

が、タイミングがわからなかったのか、潤君・・・ろうそくの火を消さず。
またもや、曲が流れる。。(^▽^;)
松:「気まずい・・・」
会場 ♪はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー
    はっぴばーすでーでぃあ じゅーん〜右斜め上(笑い声)
    はっぴばーすでーとぅーゆー♪

ろうそくの火を消す、潤君。
皆、拍手〜&歓声〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
ニ:「23歳になった、悪魔から一言お願いします。」
?:「悪魔って・・・。」
松:「え〜23歳になりました。23歳ってどんなだろうとおもっていましたが、
   もう23歳です。こうやってコンサートができるのもスタッフや皆さんが
   あってだし、祝ってもらえるものすごく嬉しいです。」(こんな感じだと思う。)
ここで、M.A.Dは泣いてるマネをする。
松:「なんか・・気まずい・・・。
   誕生日は祝うものであって、祝われるのは恥ずかしい。」
ニ:「俺は感動してもらいたい!!
   こんな朝早くにやってるケーキ屋さんなんて、ないんだから!
   この朝の部に用意してるっていうはすごいんだよ!」
松:「今朝買って来たの?」
櫻:「前日のだとおいしくいただけないじゃないですか。」
大:「苺がプリプリしてる!!」←(可愛かった。)
(苺を食べる潤君。)
大:「苺が似合うな〜」
松:「いや・・・似合わないだろう!?」


●あれ?ポップアップが・・・

櫻:「それでは、そろそろ新曲の方にいきますか!
   ポップアップ、ダウン!!」
ポップダウン、無反応で・・・ケーキ下がらす・・・。
櫻:「あれ?ポップアップ、ダウン!!」
無反応・・・。
櫻:「ポップアップ、ダウン!!!」
・・・何度か言っているうちに、やっと下がる(*^。^*)
ニ:「やるな〜トメさん。」
ト、トメさんって誰やねんっ!ホップアップの担当さん!?笑


■アオゾラペダル

歌い終わって・・・
大:「おめでとう、潤ちゃん!!」(言い方が可愛いの(≧∀≦))
松:「遅くない?・・・心がこもってない!」
大:「そんな事ないよぉ〜。」
松:「それ言いたかっただけでしょ?」


●J-STORMの・・・

ニノの『硫黄島から手紙』の話題で。
櫻:「もう出来上がったもの、見たの?」
ニ:「まだ、見てない。J-STORMの作品だったら、試写会に行くんですけど、
   他のやつは観に行かない。」
相:「あのさ、J-STORMのDVDとかの最初に入ってるやつ!!
   『J-STORM!!』って入るやつ、びっくりするよね!?」
櫻:「するする!毎回『J-STORM!!』で、びっくりする!!」
相:「ね!するよねぇ〜。・・・って、J-STORMの話じゃなかった(^_^;)」

うんうん、私もアレ・・・びっくりします(゜Д゜;)!!
何度見てもびっくりよね。DVDじゃなくて映画の方!!ピカ☆ンチとかさ。
グローブ座のスクリーンがでっかくて、それで『J-STORM!!』よ。
そりゃびっくりするわ!ほとんどの人が驚いてたね!!
『J-STORM』って流れるのは、わかってるんだけどびっくりしちゃう。


●おすぎっぽいプロデューサーさん

続いては、「鉄コン」の話。
二:「この映画のプロデューサーが熱い人でさ。
   『私・・この作品に賭けてるんですっ!!』」
?:「うそー。そんな人いないだろう。。」
ニ:「ホントなんだって!言われたんだから!!」
櫻:「もう一回、言って。」
二:「『私・・この作品に賭けてるんですっ!!』」
相:「・・・なんか、おすぎみたい。」
櫻:「ホントだ!おすぎっぽいさん!それで『おすぎですっ』って言ってみて!」
ニ:「(そのプロデューサーさんの言い方で)おすぎですっ!」
相:「そのプロデューサー、おすぎさんじゃないの〜?笑」
ニ:「大ヒット間違いないじゃん!!笑」


●翔君、キレてるの?

松潤の『僕妹』の話題で。
なにか忘れたけど・・・誰かが翔君に「キレるんですか?」と言って・・・
櫻:「キレてないっすよ!(小力さんの言い方で)」
って言ってたな〜。会場は歓声があがってました。
櫻:「これやると異様に盛り上がるんだよねぇ。」
ふふふ・・・29日の2部のものまね・・・これやった方がよかったんじゃ?
櫻:「今度コンサートのオープニングでやろうかなぁ。」
・・・おいおいおい。。。


●きわどいシーンあるの( ̄Д ̄;)!!?

引き続き、『僕妹』の話題で。
櫻:「また、きわどいシーンとかあるんですか?きみはペットみたいな。」
松:「え?きみはペットってきわどいっけ?」
櫻:「自動販売機で、んちゅ〜っていうのあったじゃないですか?!」
松:「あ〜あれか・・・それがきわどいっていうなら・・・」
櫻:「ここ(頭に手をあてながら)で、ボタン押しちゃうんじゃないのかって!!」
ここで、潤君が相葉ちゃんに近づき耳打ち。。
会場「え?なになに〜?」っていう雰囲気で、翔君も?っていう感じ。
櫻:「え・・・何?」
松:「今、きわどいかどうかチェックしてもらってたの。」
櫻:「俺のチクビが出てるっていうのは?」
松?相?:「それはアウトだよ。」
相:「うう〜ん・・・これって言っちゃっていいのかな?いいかな?
   え〜っとね、のりだっけ?」
会場 笑
松:「よりだよ!」
相:「え?のり・・?より・・・?
   頼がね・・女の子の上に乗っかって・・・
   シャツを上にめくるシーンがあるんだって!!!」(ちょっと興奮気味!笑)
櫻:「え〜!こんなんになるじゃん!!(シャツに顔が覆われてる!笑)」
松:「いや別に・・・変態映画ではないんで・・・。
   これを聞いて観に行くのやめたとか思わないで下さいね。」

うう〜ん・・・ちょっと観るの、勇気がいるよね(T_T)
東京タワーはね〜私、結構内容知らずに行ったのよ。
岡田くんはきわどいシーンがいっぱいあるけど、
そんなに松潤はないと思ってたの!!
だから。。。かーなりの衝撃だったね。映画館で固まっちゃったわよ!!
ってか、息が止まった!!笑
僕妹はどうなんだろうね? upこのあとが気になるよね。
ま〜お仕事ですからp(`へ´) って割り切りましょう!!
あれは潤君じゃないのよ!頼なんだからぁ!!って。


●ロードに対抗?

続いては、『花より男子』の話題で。
櫻:「花より男子パート2ってことで主題歌はどうなるの?
   WISHもロードみたいに第17章まで、作っちゃう??」
相:「それは難しいんじゃ・・・」
櫻:「いや、第3章くらいはいこうよ!売れるよ〜!!」
松:「たぶん、そのあたりで歌に変化がなくなってくると思うよ。苦笑」


祝 キャスター!!

櫻:「10月から、NEWS ZEROという番組でキャスターをやります!」
会場 拍手〜!
29日に『スポーツ報知見て!』っていったのは、この事だったのね(≧∀≦)b
松:「どんな事するの?芸能ニュースとか?」
櫻:「ま〜そんな感じ!」
相:「めざましテレビなら軽部さん的な存在なんだ!?」
櫻:「そうだね、蝶ネクタイとか付けてね。」
?:「日テレだから・・・パンストかぶっちゃうかもね。」
?:「チクビあきTシャツとかね!」
櫻:「そんな事したら、誰も見てくれないだろうなぁ。」


■大宮SK〜Jr.だけが知らないV6バージョン


【MC-2】

●うらあらしのコーナー
 
Q1.最新号の会報で翔君のチャックが少し開いていますよね?
 そういうハプニングって他にもありますか?


櫻:「え?うそ。あいてたの、俺?」
相:「それって、相当ひどいよね!ファンクラブの会報だよ!!」
櫻?:「見たっていう人〜?」
会場 「ええー?」っていう雰囲気でちらほらしか手が挙がらず。
チャックが開いてたなんて、知らないもーん(^_^;)
ってか、確認したけど開いてますか?わかんないんだけど??
櫻:「えぇ!?嵐って人気ないんじゃ・・・・。
   俺・・普段からチャックあいてないのに・・・。」
松:「いやいや、あいてる方が変態だよ!」
相:「露出狂なんだ?」
櫻:「落ち着け、相葉!!そんなわけないだろっ!」

相:「チャックじゃないけど、ハプニングならあるよ。」
出ました!この話!!何回か聞いたことありますなぁ(≧v≦)
〜嵐がデビューしてからちょっと経った頃、マザー牧場に行った。
 そこでトイレになってトイレに入ったと。自分は鍵をかけたつもりだった。
 が!!鍵はかかっておらず、用をたしているところドアが開き・・・
 レディが子どもを連れて立っていたと!!そこで・・・

相:「どっちを隠そうか迷ったの!!ばれたらやばいし・・・。
   顔は相葉雅紀ってわかるけど・・・
   ジュニアは相葉雅紀とは書いてないじゃん!」
松:「俺だったら、絶対ジュニアだな。
   相手の立場になってみろよ!ジュニア見たくないだろ!?」
相:「そっか・・・そん時俺、舞い上がっちゃって・・・
   結局どっちも隠せなかったんだよね・・・。」
櫻:「えぇ・・・ダメじゃん!」
相葉ちゃんが「ジュニア」って言った時、会場に笑いがおこってました。
私も「ジュニアって・・・」って思いましたわ。笑
 

Q2.今から2分間、外来語を使わないで喋ってください。
 使ってしまった人は「いけてないものまね」をお願いします。
 
    アオゾラサドル

ここで、大宮が戻ってくる。
櫻:「いいねぇ、アオゾラサドル・・・。」
相:「外来語ってなに?」
松:「タバコとかカステラとかでしょ!」(私も外来語といえばカステラ!)
相:「タバコって外来語なの?」
松:「外来語でしょ!?」
相:「じゃあ、日本語ではなんていうの?」
松:「煙草!」
相:「えぇ?それ外来語なの??」
松:「外来語ってそういうもんでしょ!?
   外国から来た言葉が日本語になってるんだから!」 
相:「そっかぁ。とりあえず、カタカナを言わなかったらいいんだ!OK!OK!!」
櫻:「お前、大丈夫?OKはダメだよ。」
相:「まだ始まってないからいいの!いくよぉー!よぉ〜い、始めっ!!」

スクリーンに2分のカウントが始まる。

松:「(相葉ちゃんに)最近、何やってるの?」
相:「・・・ぶどうかい!
松:「え?ぶどうかい?・・・舞踏会(ぶとうかい)じゃなくて?」
相:「あ!そう、舞踏会してんの!」

相:「ニノは昨日何、食べたの?」
二:「え?・・・何?」
相:「昨日の晩ご飯!」
二:「昨日の何?」
相:「昨日の晩ご飯は、何食べたの?」
二:「ああ・・・ごはんだよ。」
相:「ご飯じゃなくて!」
ニ:「夜ご飯だよ!」
相:「そうじゃなくて!具だよ!具っ!」
松:「え?ちょっと待って。何それ?ニンジンとかそういうの?」
私もニンジンとか?って思った(*^▽^*)

櫻:「智君は、何食べたの?」
大:「え?・・・え?・・・なんで俺?バカやろう。」
櫻:「いや、遠ざかってたから。何食べたの?」
大:「・・・ひ、冷やし中華!」

櫻:「(相葉ちゃんに)最近、運動してんの?」
相:「走ってる、走ってる!」(本当にその場で走ってる!笑)
櫻:「どこで?」
相:「え!??えっと・・・体鍛えたり、こういうのとか(マシンで鍛えてる様子)
   こういうのとか(同じく)、こういうのがある(同じく)・・・
   広場だよ!そう、広場っ!!」
松:「広場なの?笑」

櫻:「あ!もう2分終わってる。」
松:「これさ、失敗する人いるのかな?」
相:「あとちょっとやってれば、誰か失敗するよぉ!
   失敗するまでやろう!よぉ〜い、はじめっ!!」

ここでは、スクリーンにカウントは出ない。
本当に誰かが失敗するまでやり続けるつもりだったんかな(^_^;)?

皆、失敗したくないため大人しい、メンバー!笑

相:「・・翔ちゃん、髪切った?」
櫻:「・・・切ってないよ。」
相:「あ、そっかぁ。」
二:「意味のない会話をすんなよ!」

櫻:「(智君に)昨日、コンサートが終わって何した?」
大:「・・えっ・・・寝た。・・・すぐ寝た。」
松:「どこで?」
大:「・・えっ・・えっ・・・じ、自分の部屋。」
松:「部屋のどこ?」
大:「・・えっ・・えっ・・・い、いつも寝てるとこだよ!」
松:「それ何ていうの?」潤君の追求はどんどん続く・・・。
大:「・・・もぉ、やらしいよ!!」

大:「松潤、またこれ付けたね。(エクステを触りながら)これ何ていうの?」
松:「・・つけ毛だよ!つけ毛!」
大:「え!?最近、流行ってる言葉があるじゃん!」
松:「つけ毛だよ!」

松:「じゃあ、リーダー、これ何ていうの?」

会場「あーーー!!」

松:「めんどくさいあだ名つけんなよっ!!」
?:「23歳、はじめてのものまねだね!」
櫻:「小泉さんもものまね、やってよ。」

というわけ、ものまねをやる事になった潤君(*≧m≦*)
他のメンバーはステージ奥で、潤君はステージ手前。
しばらく後ろを向いて、頑張っている小泉さんの顔を作っているご様子。
松:「これ、片手だとやりづらいんだよな。」
メンバーは笑ってて、マイクがその声を少しだけひろってる。
大:「ぷっ!」
二:「いいですよ〜。すごくいい感じですよ〜。」

振り向く、潤君!
マイクを持っているため、片手で目を吊り上げて・・小泉首相になってるつもり?
松:「どうも、小泉です!!」

櫻:「自分で言っちゃったよ!笑」
松:「23歳、初めてのものまねだよ・・・」


とま〜こんな感じでしょうか(^_^;)?
また思い出したことがあるようなら、付け足したいと思いま〜す!


| かゎゎ | レポもどき(コンサート) | 18:28 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 横浜29日3部

ヘーイヘーイ!!
レポっぽいものいってみようかぁ〜p(`へ´)
勝手に話変えちゃったり、作っちゃってるかもしれないけど
そのへんはさら〜っと流しくださいましぃ〜。
とりあえずこんな感じの雰囲気だったんだなー程度で!





★29日3部★

☆センター19ブロック1番

ムービングステージは通らないけど、そのすぐの横!!一番後ろのブロックね。
私の隣をムービングステージが通ってゆくo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
近い、近い!!今年はこの席が一番いい席。
あとはアリーナやらスタンドだから。
しかしながら・・・座席が狭いっ!!端っこだから柵で囲まれてるし。。
そんで、私は『チェスト』ってうちわを持ってたんだけど・・・
『超2ありがとう』で翔君がこっち見てたの!!2回ほど!!キャッ!!
「♪勝手にL・O・V・E♪」ってとこは、
潤君は目の前で「L・O・V・E」やったのよ〜ん。
目線はこっちじゃないけども・・・。
それから、真ん中のMCの時もうちわをチラ見されてる気配が!!??
にのちゃんとか・・・相葉ちゃんとか・・・・きゃは☆
プラス思考〜プラス思考〜〜!!いぇいいぇーい(^▽^)v


【MC-1】

●おトイレですかい!?

MCが始まったと思ったらいきなり・・・
二:「あのちょっと皆さんにお伝えしたいことがあります!」
4人:「???」
二:「わたくし、おしっこに行ってきます!!」
4人:「えーー!?」
二:「しょうがないじゃん!!トイレになっちゃったんだから!!」
ここで潤君は、オレンジ色のような黄色のような液体が入った
ペットボトルを飲んでたんだけど・・・
松:「俺、これ全部飲むからさ〜、・・・その後、ここにしちゃえば?」
キャー(*≧□≦*)!!キャー(*≧□≦*)!!
なんつーこと言うのよ!潤君よ!!・・・びっくりびっくり。。
二:「限界っていうのわかる?もうね、Tell Meぐらいからやばかったんだから!」
櫻:「じゃあ・・・2分経っても戻ってこなかったら、ものまねやって!」
と言われても・・・のんび〜りゆっく〜り歩いてる二宮さん。
相当、やばかったんだね。。ゆっくり出しておいで〜!笑


●相葉ちゃん・・・ショーック!

相:「凄い事があったんだよ。さっきの公演が終わってさ・・・
   俺が投げたはずの色紙をスタッフが持ってきたの。どうしたの?って
   聞いたら・・・お客さんから返されたましたって言われた・・・・。」
ええ〜!?と笑い声が乱れてる感じ。
松:「キャー(色紙を頑張ってとってる様子)ってして・・・
   相葉のか(色紙を投げ捨てる様子)ってしたってことでしょ?!」
相:「ちょっとショックだよ・・・」
櫻:「(声を大にして)好みのタイプじゃなくてももらって!!!」
いやぁ〜嵐のメンバーだったら、誰のが飛んできても嬉しいよぉ〜!!
相:「持ってきて。」
松:「投げるの?」
相:「ほしい人にあげたいもん!」
スタッフさんが色紙を持ってきて・・・
相:「ほしい人〜!!」
会場の皆が「はぁーーーい!!」とアピール(≧∀≦)ノ
もちろん私もお母様も「はぁーーーい!!ほしいほしい!!」って言ってた。
松:「また返されたら、脱退ね!」
櫻:「脱退はやめようよ。会見とかいろいろ面倒だから。」
相:「いいもん、中華料理屋継ぐから!」
・・・おっと?今、弟くんが継ぐためにどっかに修行に行ってるんでしょ!?
そして、投げる・・・が!!センターの人がいない通路へ・・・
即座にスタッフが拾って、相葉ちゃんの元へ持っていく。
松:「あっ、こういう事か!!」
?:「返されたわけじゃないんだね。」
今度は遠くには飛ばさず、近くのセンターの人がGETしてた。
本当に返されたとかだったら、ホントへこむよね・・・。
へこむっていうもんじゃないよ・・・今後が心配になるよね。
スタッフさんの伝え方が足りなかったのか?なにはともあれ、一安心(*^_^*)


●筋肉・・・笑

色紙の事を話してるうちに、こっそりニノが帰ってくる。
翔君がスタッフさんが計ってくれていたストップウォッチを手にし・・・
櫻:「残念・・・2分4秒!」
ニノはメインステから帰ってこなくて・・・その場で崩れる。
これがめっちゃ可愛いのなんのって(≧∀≦)!!
で、ものまねをご披露〜♪
ニノだけにピンスポが当たって、会場も暗くなる。
櫻?:「にのちゃんのものまねまで・・・5(秒前)、4、3、2、1」
会場皆でカウント!
ニ:「筋肉プンプン!!」(仕草つき)
会場、大爆笑!!
ここで、潤君・・・挙手!!
松:「え?誰??」
櫻:「にのちゃん、もう一回やってあげて。
   松本くんがわかんないって、手挙げてるから!」
ふふふ・・・そんな事言ってるけど、
ぜ〜ったい、潤君・・・わかってるよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
櫻:「にのちゃんのものまねまで・・・5(秒前)、4、3、2、1」
またもや、会場中がカウント。
ニ:「筋肉プンプン!!」(再び仕草つき)
松:「まだわかんないからもう一回やって!・・・シュールだな。」
櫻:「にのちゃんのものまねまで・・・5(秒前)、4、3、2、1」
ニ:「筋肉プンプン!!」(仕草つき)
櫻:「お客さんは皆わかってるみたいだから、皆に言ってもらおうか。せーの!」
会場:なーかーやーまーきんにーくーん!!笑
?:「この中には、なかやまきんに君はいないのにね・・・笑」


●け、結婚!??

櫻:「明日なんですけど、スポーツ報知を見てください。」
相:「えぇーなになに??結婚すんの?」
ここで翔君、左手を出す。
(結婚したっていう会見の時に、よくやる指輪を見せてるポーズ)
スクリーンに映ってて、なんか微笑んでる。
櫻:「ま〜見てくださーい。」

これは、10月2日からスタートする『NEWS ZERO』の月曜のキャスターを
翔君が担当するというものでした(≧∀≦)b
だから、スポーツ報知って限定したんだね!!


●ひとりゴト!?

メインステに戻る途中か、戻った後で・・・
いきなりエアギターのマリオさんの話をし出す翔君。
櫻:「この間さ〜、グラビアアイドルと一緒に雑誌の特集に載ってたんだよ。
   すごいよねぇ。エアギターでグラビアアイドルと雑誌に載ってるんだよ!
   ってま〜、この話はこれ以上広がらないんで・・・。
と・・・・だ〜れも拾うことなく終わった。笑
会場も「?」って感じの雰囲気が漂ってたと思う。。( ̄〜 ̄;)


■アオゾラペダル


【MC-2】

●ハリウッドのトレーラー

櫻:「ハリウッドはどうだったの?やっぱりひとりひとりにトレーラーがあるの?」
ニ:「いや、俺は2人だった。おっきいトレーラーを2人でわけて使ってたんだよ。」
櫻:「相手は誰だったの?」
ニ:「これ、言っちゃっていいのかなぁ??・・・いっかぁ。
   えっとねぇ〜やっぱ戦争の映画だから、どんどん人が死んでいく
   わけですよ。で、俺の隣はどんどんいなくなっていくから・・・
   誰がいるのかわかんないの。」


●鉄コンで・・・

櫻:「アニメに合わせて、声を入れるってどうなの?」
ニ:「ひとつだけ・・・アニメのクロが喋ってる口と、
   自分が喋るのとどうしても合わないところがあった。」
確か・・・『シロを守る力を俺にくれ!』という感じのセリフだったと思う。
ニ:「どんなに頑張って早く喋っても、全然合わなくて・・・。
   でももう絵は出来ちゃってるからどうしようもなくて・・・
   で、『し〜ろ〜をま〜もるち〜からをお〜れにくれ〜』って
   かなりゆっくり喋ったら、それでOKが出ちゃった。
   今のいいです!かなりいい感じでした!!って褒められた。」


●いもする!!爆

続いては、松潤の映画の話題。。潤君が「いもこい」って言ってて。
櫻:「何だっけ?いもする??」
会場:大爆笑!!ってか私はかなりのツボだったd(*`▽^*)
芋をするのぉ〜?って!!思わず芋をすってる仕草しちゃったYO!!笑
潤君は、ちょっと呆れ顔って感じだったけどね・・・。あは。


■大宮SK〜大Sタカだけが知らない〜


【MC-3】

●うらあらしのコーナー

Q. 女の人はむだ毛の処理をするのに、
  男の人はむだ毛の処理をしませんよね?

  女の人がむだ毛の処理をしてないのはどう思いますか??
     イナバウアーからM字開脚

このペンネーム、かなりウケてました。
ここでは大宮はいないけど、翔君、相葉ちゃん、松潤と
イナバウアーからM字開脚を実際にやってみていた。笑
難しいねぇ〜とか言ってたましたわ。

相:「秩序のあるむだ毛ならいいよね?」
?:「なんだそれ?」みたいな。
相:「昔さ、翔君と番組で行ったイタリア行ったよね。」
櫻:「うん、楽しかったよね!」
相:「それでさ、イタリアきれいだな〜って見てて・・・
   イタリアの女の人もきれいだな〜って見てたらさ・・・
   脇にもっさ〜って毛が生えてたんだよね・・・。」
櫻:「あ!生えてたぁ。」
相:「ちょっとショックだったよね・・・。でもそういう習慣(だったけな?)
   だと思ったらさ、バレーやったんじゃん。」
櫻:「うん。」
相:「そしたら、イタリアの選手にはわき毛がなかったの。」
松?:「じゃあ、そのイタリアで見た人だけなんじゃない?」
櫻:「じゃあ、あれ男の人だったんじゃない!??」
相:「あっそっかぁ。ユニセックスみたいな感じかぁ。」
櫻:「って・・・今日スタッフさんがたくさん来てるのに、なんて事話してんだ・・」


Q.将来子どもが生まれて、シースルーの衣装の事を聞かれたら
 どうやってかっこいいっていう事を説明しますか?

シースルーの衣装の映像が流れる!!(嵐として初登場したMステSPの映像)
松:「絶対、かっこよくないだろう。かっこよくないよ。」
かっこよくない連呼してた気が(^_^;)
?:「松潤から!」
松:「ちょっと待ってよ、かっこよくないって言ってたのに・・。
   俺に考える時間をくれ!!」

こっからは本当に、雰囲気でいきます!
あまりに相葉ちゃんと智君の子どもぶりが可愛くて、
あと皆のパパ役がすごくよくって・・・記憶がかなり薄い・・・(≧v≦;)


というわけで、翔君から〜。
子ども役は相葉ちゃん!またこれが可愛い〜♪
相:「パパ〜パパ〜。ねぇ、あれ何?チクビ見えてるよ。」
櫻:「ああ〜、パパの若い頃はな・・・スケルトンが流行ってたんだよ。
   携帯もPHSも透けてたんだそ。TRFも透けてたんだから。」

昔の携帯の話題になり・・・
?:「昔、すっごいアンテナの長い携帯があったよね。」
櫻?:「伸ばすほど電波がよくなるって伸ばしてたよね。」
松?:「リーダー、アンテナの長い携帯持ってたよね。」
大:「懐かしい・・・青春だったなぁ」とか言ってた気がする。


お次は、潤君
そういや・・・翔君後ろで、座ってくつろいでたなぁ。
なんか仕草とかおっさんぽかったなぁ。笑

相:「パパ〜、これかっこ悪いねぇ〜。」
松:「それはな、クールビズなんだよ。省エネだよ。」
相:「へぇ〜クールビズなんだぁ。」
松:「そうだよ、クールビズは2005年(?)から始まったけど、
   パパ達は99年から始めてたんだぞ。」


続いてはにのちゃん
スクリーンに映ったシースルーの衣装を指差し・・・
相「ねぇ〜パパ〜、あれってパパでしょ?」
二:「あれはパパじゃないよ。」
相:「え〜ウソだ〜!パパでしょ。」
二:「パパは入ってないよ。・・・だって、右から櫻井くん、松本くん・・・
   (忘れてるふり)えっと・・・櫻井くん、松本くん・・・・
   あっ!!大野くんだ!で、●&□#(自分のことをごまかしてる)、
   で、相葉くんだ!!ほら、パパはいないだろう!!」
相:「あ〜でも・・・」
二:「パパは、あんなダッサイの着ないよ!!」


続いて、智君
帰ってくるところから始める智君。
大:「ああ〜・・・今日も疲れたなぁ。」どっこらしょってな感じで座る。
相:「パパ〜、肩揉んであげるよ!」
大:「お!ありがとう、雅紀。お前はホント、マッサージが上手いな。
   マッサージ師になればいいよ。」
相:「うん。パパ〜、こんな写真見つけたんだけど・・・あれ、パパだよね?」
大:「おっ!かっこいいなぁ〜」
相:「え?」
大:「かっこいいなぁ〜。あれな、5色あったんだよ。エナメルの。
   パパはきみどりだったんだけどな〜、白が一番締まるから白になったんだ。
   あれ、蒸れるんだよ。だから・・・時間が経つとだんだん透明が白に
   変わるんだ。1着で2つの使い方があるんだ!かっこいいな〜」

櫻:「うんうん、確かにあれかなり蒸れるんだよね。」
?:「クールビズでもなんでもない!笑」
知ってる知ってる、白のズボンを履いて出演した後・・・
ズボンを5色にしてみようっていう案があったんだよね。
でもそれじゃあ、○○レンジャーみたいになっちゃうからっていうので
却下になったんだよね、確か・・・。
インパクトはあるけどさ〜・・・かなりの変態だよね。笑

最後は相葉ちゃん!!
子ども役は智君!これがね〜めっちゃ可愛いのq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
相葉ちゃんも可愛かったんだけど、智君は超やばい!やばい!
可愛すぎるぅ〜!私の子どもになってくれ!!へ?笑
大:「パパ〜、あれやって〜、高い高いやってぇ〜。」
相:「おっ!いいぞぉ。」
といって、寝そべって智君を足に乗っけて高い高いをしようとするが・・・
なんか微妙。。ちゃんとできてなくて、智君・・・くずれる・・・。
大:「パパ、下手くそっ!!」この言い方とか、めっちゃ可愛い♪
大:「パパ〜、あれ何?」
相:「あれはな、パパが昔のアイドルって言われてた頃だよ。
   城みちるに似てるって言われてたんだから。
   イルカに乗った少年って言われてたんだぞ!」

城みちる・・・笑っちゃったわよ。
うんうん、本当に似てるし・・・
昔、マックのCMでイルカに乗った少年やってたけども!!笑
生で、相葉ちゃんの口から城みちると聞くとは・・・(*≧m≦*)


●やっちゃいけないから・・・

シースルーの衣装が映ったときに、智君が親指を出したピースをしてて・・・
気になったニノが聞いたのかな?忘れたけど・・・。
大:「デビュー当時、社長になぜだかピースをしちゃいけないって言われたの。
   それで、テレビでピースしようと手出しちゃったから・・・
   やばいと思って慌てて親指も出したの。」

うふふ・・・このシーンはっきり覚えてるよ!!
智君にカメラが寄ったんだよね&寄っていってたかな?で、
変なことしてんなぁと思ってた。・・・ごめんね。智君。。
あれは必死にピースをしまいとしてたんだね・・・・。



とま〜こんな感じでございましょうか?!
たぶん・・・いろいろと間違っているだろうと思いますが(^_^;)
よしっ!!あとは・・・30日の1部だけでございますわ!
また明日がーんばろっ☆☆☆

| かゎゎ | レポもどき(コンサート) | 18:29 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 横浜29日2部

ふ〜やっとできたぁ。
ちょっと忘れてるところもあって、
他のブログさんを参考にさせてもたったところもありますが・・・
なんせ私の頭じゃ・・・そんなに覚えられないつーの!!
なので、会話は合ってないかもしれません・・・
他の公演が混ざってるかもしれません(^_^;)
はたまた、自分で勝手に会話に付け足しちゃってるかもしれません・・・。

参考までにどう〜ぞ!!の前に全体的な印象を。

毎年、毎年、思うんだけど・・・嵐コンサイコー!!!
楽しかったぁ。今年もコール&レスポンスでいっぱい叫んだし!
嵐コールもかな〜り頑張ったし!!
それから、今年も仲良しっぷりを間近で感じられましたしq(≧∀≦*)
もぉ〜ん、嵐大好きだよぉ〜!!!
来年の夏が待ち遠しいよぉ〜。。
冬コンやらなくなっちゃったからね・・・ちょっとさみしいですわ。
マネーがあれば・・・海外遠征っていうのもしてみたいもんだけど、
たぶん・・・ウチでは一生無理だな( ̄□ ̄;)
ハワイも台湾もパンフは請求したけど、申し込めないもーん。
うん・・・絶対に無理だわ。最近は国内でも遠征してないしさ。
早く就職したいもんですわ〜・・・といっても私の事だ・・・。
自分の服とか靴とかバッグとか買って、遠征費は残らないんだろうな・・・。笑


一番びっくりしたのは、大宮SKのところが・・・
千年メドレーだけじゃなくなってたって事( ̄□ ̄)!!!
おおお〜!!ちょっとがっくし・・・楽しく口ずさんでたのに。
[ブブブブブブブブブブ!!]ってとこ普通よりも多く言ってるの好きだったのに。
だけど、いろいろと懐かしの曲だったからそれはそれでよかったけど!
おいおいっ(^_^;)どっちだよ・・・・・。
やっぱな・・・7月とは変わってるわな。
私がみたのは「Jr.だけが知らない」っていうのの
KinKiの曲多めバージョン(29日2部)と、V6の曲多めバージョン(30日1部)、
それから「大Sタカだけが知らない」っていうバージョン(29日3部)でした。
(他にもバージョンはあるのかな?)
秘密から始まり・・・智くんがバックについてないKinKiの曲とか・・・
まさに!大Sタカだけが知らない曲ばっかっ!!!
ニノの振りを見ながら、踊る智くんがめっちゃ可愛かったです(≧∀≦)b
「こんな曲、やるなよ!」(だったかな?)って去っていくタカ・・・最高♪
もう、大宮さん大好きだよぉ〜!!!
大宮さん・・・デビュー当時(笑)から応援してます。
コンでみた次の日、即行うちわ作ったもんなぁ〜。

あ!そういや・・・「Secret Eyes」のとこさ、
前半の横浜では出てきて歌ってたのに、出てこなくて映像になってたね。
翔君、出っぱなしだったもんね。
確か・・・1曲以外(松潤が歌って、ニノがギター弾いてる曲だね)
全部出てるって言ってたもんね。大忙しよね。
だから、ここ出るのやめたんだね!といっても、1曲しか変わんないかぁ(´Д`;)


ではでは、ながくなりましたが・・・レポっぽいものをど〜ぞ!!




★29日2部★

私の座席☆アリーナBブロック13列
正面よりやや右の方の席。


【MC-1】


●相葉さん・・・おケツが!?

櫻:「ちょっと、相葉さん・・・あなたキャラメルソングの時・・・」
相:「何?振り間違えてないよ?それよりさっきの翔君の方が。」
翔君、1部では振り間違えたのかしら?
櫻:「相葉さん、おケツ出してたでしょ!?セクハラですよ。変態!変態!!」
相:「あのズボン、ヒモなんだよ。アナログなの。」とか言ってたような??
相:「蝶ちょ結びにするんだけど、ちょっとゆるかったみたいで。
   しょうがないじゃん!こうやって踊ってるのに、どうやってあげるの?
   あげるタイミングがなかったんだから!!
   正直、♪せ〜かいがまわぁってるぅ〜♪とか言ってる場合じゃ
   なかったんだよ!!」


●智君、パンツ一丁事件・・・

相葉ちゃんの半ケツの話の後・・・
智君のズボンを脱いだら、パンツ一丁だった事件の話に。
┌確かこれは・・・福岡だったよね?夏で2回目のコンサートじゃないかなぁ?
└で、ソロで歌なしのダンスだけの曲。「幻影」とかだったような?
大:「やばいと思ったから急いではけて、翔君に繋いでもらった。」
櫻:「いきなり言われてもみたいな感じで・・・さぁ皆さん。とか言って大変だった。」


●さすが、大宮コンビ!

Ready To Flyで智君に、皆がハイタッチをしていくところ・・・
ニノだけハイタッチができないと。
ということで、再現・・・。相、松、二、櫻という順番のはずなのに、
ニノは最後になり、両手を腰の方へもっていきピーンって立ってるだけ!!
それで、智君もしゃがんでニノを指差す!!笑
ニノのこのポーズが面白すぎるっ(≧∀≦)b
そして、もう一度・・・そしてまたまたナイス大宮!!このポーズ、素敵です。


●アメリカンスタイル!?

松:「Ready To Flyでさ、相葉ちゃんがセクハラしようとするんだけど・・・
   二人は何やってんの?」
翔君とニノで、ちょっとエロめなダンスを再現。
二人で抱き合いながら・・・・で最後にちゅ〜をするっという感じのダンス。
櫻:「Ready To Flyってアメリカンな感じがしない?」
櫻?:「そっち二人は何してるか、見せてよ。」
松潤と相葉ちゃんで再現のはずが・・・
潤君歌詞を忘れ・・・翔君に確認しようと・・
櫻:「え?何?」
松:「なんだっけ?」
翔君、口ずさむ。
松:「ああ〜そっか。」
松潤と相葉ちゃんでお手本を披露!!
が、雅紀くん・・・潤君にちゅ〜を求めようと・・・
相:「前にさ、(翔&ニ)松潤に本気で怒られてなかった?」
ニ:「・・・・(思い出し中の様子。)あっ!!!あったぁ!!」
松:「言った2回くらいはちゃんとやってたけど、またすぐに戻ったよね。。」
櫻:「○○(どっかの公演だったかな?)から俺ら、方向を間違えたんだよ。
   どんどんエスカレートしちゃったから。」
ニ:「もう戻れないよね。」
松:「キャプテンがそこの振りをフリーにしたのが悪い!」

この話のどっか途中で、潤君・・・むせてた。
それで、皆に「おじいちゃん大丈夫?」って言われてたと思う。
黄色い飲み物飲んでましたわ。


●俺もちゅ〜したい!

大:「あの時さ、俺・・・さみしいんだよね。
   皆楽しそうで。俺も皆とちゅ〜したい!!」
なんて嬉しいこと言ってんのq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
と思ったら・・・・
松:「ジジイとはしたくないっ!!」
そういう問題かい!?うふふ・・・もう〜この、変態グループ!!笑


●プレミアム潤?・・・

中央のステージからメインのステージに行く途中・・・
親子席で気になるうちわを持った少年を発見した潤君!!
松:「ちょっと気になるうちわがあるんで、紹介していいですか?
   プレミアム潤って書いてあるんですけど、どういう意味??」
少年は、「?」っていう感じで・・・。
ふふふ・・・もたされてるだけなのね( ̄ー ̄)
松:「お母さん、どういう意味ですか?」
と松潤がふった方はおばあさまだったようで、
こっちですっという風な仕草のおばあさま。
お母さんの方は、恥ずかしがってて・・・
ニ「(お母さんのふりをして)顔が濃いからです。」
松:「おい!」
櫻:「俺じゃないです。」と必死。
松:「確かに顔は濃いけどさ。」
・・・・・ところで、ホントどういう意味だったのかしら?


■アオゾラペダル


【MC-2】

●え?出る気(゜Д゜;)??

硫黄島のお話。
ヨーロッパでも公開されるそうだけど、
ヨーロッパでは字幕の映画はほとんどなくて吹き替えになるらしい。
櫻:「その声っていつまでにとればいいの?」
二:「へ?」
櫻:「いや、だから・・・いつまでにとればいいんですか?」
とか言いながら、フランス語っぽくしゃべってみる。
相:「全部、あざーっすって言ってるみたいだけど。笑」

で、流れは忘れたけど・・・
「世界は僕らを待ってる」とかって誰かが言ったのかな?
そしたら、智君「♪世界は僕らを待っているはずさ〜♪」と歌いだす!!
な、懐かしい〜。私も心の中で歌ってたんだけど、まさか智君が歌うとは!!


●空耳・・・

潤君が映画の宣伝をしてる時、会場から「より〜」っていう声が。
櫻:「ローリー?」(だったかな?)
松:「より!」
櫻:「ローリー?」
松:「やいゆえよのよです!なんとかより〜とかのよりです。」
そして、花より男子の続編の話題になり・・・会場から「つかさ〜」という声が。
そこでまたまた翔君が違う事言ってて・・・
松:「それは遠すぎ・・・・苦笑」

確か、このへんで潤君くしゃみしたの!!マイク通して。
もう一回出そうだったんだけど・・・
出なくてああ〜ん、むずむずって感じだった(*≧□≦*)
・・・ちなみに、私潤君のくしゃみを聞いたの2回目です。
嵐の2回目のコンサートで、夏ね、くしゃみしたの!マイク通してなくて。
その時はキャラ変え前で・・・
翔君が「おいっ!」とか言って、潤君外周に走って逃げてたな。



■大宮SK〜Jr.だけが知らないKinKiバージョン

MAの3人がゲストに来てたぁ!!
やらっち、よね、町田さんの3人。なぜか・・・秋山だけいないという・・・。
そういや・・・私ね、MAがゲストに来てる率高いわ。
春のたまアリで(これまた秋山さんだけいなかったような・・・)、
それから横アリ(東山さんも一緒に来てて・・・)。
そうそう!!東山さんにもコンや舞台でよく遭遇するなぁ。
大阪のセンゴクプーに森光子さんと一緒にいらっしゃってたり!!
うんうん、よく拝見致しますぅ(*≧m≦*)

・・・って話がそれちゃったわ。。

えっと・・・大宮SKのところでMAが登場して、Jr.と一緒に踊ってた。
ちなみにちゃんと、千年メドレーの時のJr.の衣装着てんの!!
そいで、大宮のしょぼいバズーカー(笑)はよねが持ってたと思う。
キャッキャッq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
で、大宮さんが歌い終わってはける時、
智くんが「町田さん、久しぶり〜☆」とかって言ってたと思う。
(この時じゃないかな?MCに入ってからだったかも??)


【MC-3】


●MA再登場!!

ほいで、MCでもMAが登場する。大宮はいない。
櫻:「町田さん、千年メドレー全然踊れてないじゃん!」
って突っ込まれる町田さん・・・。
翔:「やらっちとよねは踊れてんのに!」
うふふ・・・ダメねぇ。町田さんったらぁ〜。踊ってたはずなのにねぇ。
当時、やらっちとよねは踊ってなかったと思うんだけど・・・。
やらっちは「体が勝手に動く!」とかって言ってましたわ。
す・・・すごい!!ジャニーズならこの曲を聞くだけで踊れてしまうのかぁ??
って・・・町田さんは踊れてないから違うか(^_^;)
「衣装が用意されてた事にもびっくり!!」って言ってた。
確かに!!余ってたの?それか出てないM.A.Dがいたとか??
途中で大宮さんが出てきたと思う。

あ、そういや・・・急に思ったんだけど・・・原くん、元気にしてるかしら(・∀・)?
『パパ、お元気〜?』


●うらあらしのコーナー

Q.みんなでゲームをしませんか? MJ

櫻:「MJといったら・・・マイケル・ジャクソン、マイケル・ジョーダンとか。笑」
相:「今日ね、皆からの質問の紙が入った箱があったんだけど、
   松潤がスタッフに話してたら全部なくなってて、これになってた!」
松:「ゲームしない?」
松:「えっとね・・・1〜5までの紙があってそれを引くんだけど・・・」


松:「で、1が一番えらいっていうか一番上で、5が一番弱い・・・下なのね。
   その番号は自分以外は知らなくて、それを当てるの。」
櫻:「番号を当てるんだ。」
松:「うん、それで会社とか設定を決めて、その番号に合った役をするの。」
櫻:「ふぅ〜ん。なんでもいいの?」
松:「そう、ジャニーズとかでもいいし・・・会社とかでもいいし・・・」
会場(ざわざわと「ジャニーズがいい」ってちらほら。)
?:「ジャニーズにしようか!!」

そして、番号の書いた紙を引く!!
でもその番号は相葉ちゃんが油性ペンで書いちゃったらしく、
裏を向けても番号が透けて見えてるらしい。
櫻:「いいよ、見ないで引くよ。」
櫻、松、大、ニ、相の順で引いていく。
その番号をカメラに向けて、会場の人だけに見せる。
櫻:「こっち(真ん中のスクリーンの下)に来て後ろ向こう!
   にのちゃん、おいで!!」

松潤・・・1 
(会場:「おお〜!!」さすがドSっていう感じで)
翔君・・・2
(会場:「おお〜!!」)
相葉ちゃん・・・5
(会場「おお〜!!」ちょっと笑い声交じり!笑)
智君・・・3
(会場「おお〜!!」智君があおり・・・さらに「おお〜!!!」)
ニノ・・・4
(会場「おお〜!!」)

櫻:「お客さん、反応上手だなぁ。」

始め、と思ったら、松潤・・・はける。
4人:「?」
松:「You達、おはよう!」
4人:「!!」
松:「You達、おはよう!」
4人:「あっ、おはようございます。」
松:「You達、おはよう!」
松:「You、お金あげるからこれでジュース買っておいで。(お金を渡す仕草)」
相:「ありがとうございます。」
松:「Youにも、お金あげるからジュース買っておいで。(お金を渡す仕草)」
大:「ありがとうございます。」
松:「You、焼肉弁当買ってきなよ。(お金を渡す仕草)」
ニ:「ありがとうございます。」
松:「You、一万円あげるから。○○(忘れた)買ってきなよ。(お金を渡す仕草)」
櫻:「ありがとうございます。」

櫻:「あっ、社長ですか?」
松:「違うよ、なに言っちゃってるんだい!?」
櫻:「ええ・・・社長じゃなかったとしたら、全然わかんないよ。」

そして松潤は椅子に座り・・・
他の4人は「弁当買ってきますよ。」と、4人とも腰が低く・・・。
智君はここに自分が入るのはおかしいかなと思ったようで、参加をやめ・・・
なんと相葉ちゃんは
「こっち片付けますから、弁当買ってきてください。」と指示しちゃって。
翔君とにのちゃんが2人でお弁当を買いに!!

大:「全然わかんない・・・」
櫻:「4番のやつが間違えてるだろ!?」

松:「大野くん、こっちに来なよ。」
社長に呼ばれ、隣に座る智君。
櫻:「智君はそのままのキャラでいいんだ!?」
松:「あさって(明日だったかも?)何してんの?」
大:「いえ、別に・・・暇です・・・」
松:「そう。」
としばらく会話して・・・

櫻:「だから、4番のやつが間違えてるんだって!!」
(私の周り:「ええ!!?自分が間違えてんじゃん!!」とちらほら。)

そして、終了。

松:「誰が何番だったの?」
順番に番号を聞いていく。(挙手で)
櫻:「一番は、松潤?」
松:「はい。2番は、大野くん?」
智君は違うよって顔をしてて、でも誰も手を挙げてなくて・・・
と思ったら、翔君があっ!みたいな顔をしながら挙手。
4人はええ〜!!っていう雰囲気で。
櫻:「あ、俺か・・。え?5番が一番えらいんじゃないの??」
?:「ちがうよぉ〜。」
櫻:「ああ〜俺、おバカ・・・・・」(自己嫌悪に陥ってる様子。笑)
大きい数字の方が上だと思ってたみたい(^_^;)
松:「3番が大野くん?」
大:「うん。」
松:「4番は?」
ニ:「はい。」
松:「5番の人は?」
相:「はい。」
ニ:「えぇ!?お前、弁当買いに行けよぉ!!」
相:「あっ、そっかぁ。」
ニ:「片づけしてる場合じゃないだろ!?しかも仕切ってたし!!」

ルールを間違えていた翔君は、まだまだ自己嫌悪中。。
櫻:「ああ・・・5番が一番えらいと思ってた・・・。もう俺、死ね・・・」
おいおいおいっ(゜Д゜;)
そこまで考えなくても・・・
ほんっとかな〜りの自己嫌悪に陥ってました、翔君。苦笑
かなりショックだったみたいです。

そんで、ルールを間違えていたということで、
翔君はものまねを披露する事に!!
櫻:「福山さんがmilk teaを歌ってるところ。」
・・・・・・・。後ろを向いて。
櫻:「♪ごめんねぇ〜♪」
あまりの似てなさに恥ずかしがって右側へはける。
そして出てきたら、もう一回という声があがり・・・
またまた後ろを向いて、
櫻:「♪ありがと〜♪」
そしてまたまたか〜なり似てなくて恥ずかしがって、はける。
で、出てきて・・・
櫻:「これメンバー内で一時期流行ったんだよね。
   でも、やっぱ・・・俺が一番似てなかったんだよね。」


●次の曲ふり。

?:「福山さんのものまねで曲紹介しなよ。」
櫻:「やだよぉ〜。やってよ。」
大:「いつもやってんじゃん。YOーYOーチェケラー(みたいな)てさ。」
櫻:「そんな事やってないよ。さとやん。」
大:「しょうやん!」
櫻:「初めて呼ばれた。」

で、智君が曲紹介したんだったけな?

てな感じでだったと思います。が、違う可能性大の方向で!笑

| かゎゎ | レポもどき(コンサート) | 14:24 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/1PAGES |