ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆心配ゴト☆
またまたお久しぶりになってしまいました〜
どうも、かゎゎです(●´ω`●) かなり放置ですみません

今日は朝からびっくり&心配なニュースがありましたね

相葉ちゃん、自然気胸再発・・・

この間のドームで元気に走り回る相葉ちゃんを見ただけに
正直驚きました。

2002年からかなり経ちましたが、まさかまさかの再発っっ
とってもとっても心配です。

あの時もかなり大変でしたよね。。
ちょうど春高バレーがあったり、ハワイでのファンイベントがあったり。
心配かけまいといろいろ無理してましたよね〜。
なんか・・・当時の事をいろいろと思い出してしまって、
ニュース見て涙が出てしまいました

私の伯父さんも若い頃、同じ病気になった事があります。
その方も再発して、2回目はかなり入院していました。

とにかく今はゆっくり休んでいただきたいですね。
相葉ちゃんの事だから、きっとまたいろいろ悩んじゃうんだろうけど。
今は自分の体の事だけ考えてください

ただ、大阪から始まるツアーがすごく心配ですね。
2002年の夏のコンサートでもしんどそうな場面があったり、
MCで途中ステージからいなくなったりということがあったので・・・。
無理だけはしてほしくないですね。

本当に今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね

JUGEMテーマ:

 

| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 00:04 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆バーテンダー☆

ついに『バーテンダー』が始まりましたねっ♪♪

ヤバイ!ヤバイっ!!
相葉ちゃん・・・めっちゃカッコイイ〜d(≧ε≦)
久しぶりに相葉ちゃん見て、ときめいちゃっいましたよぉぉ!笑

バーテンダーな相葉ちゃん、素敵でした。
オフなとこは相葉ちゃんっぽくって可愛かったし!

てか、写真だけでしたけど
松潤が出てきましたねっ(o^∀^o)
しかも『Bar Storm』でしたっけ??笑
『Lotus』もカッコよくて、イイ曲ですよねっ☆

この時間帯のドラマは基本
オンタイムで見れるので嬉しいですっっ♪♪
9時、10時は見れないですからね〜(>_<)
早く帰れる仕事がしたいなぁ。。。

来週も楽しみですっ☆☆
バーテンダーな相葉さんにすっかりはまっちゃいました(≧∇≦)
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 00:30 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆Lotus☆
昨日放送の相場ちゃんのドラマ「バーテンダー」の特別番組で、
嵐の新曲が解禁されましたね〜 2月23日発売っっ
ちょこっとだけしかPV流れませんでしたが、
白いお衣装で、嵐さん踊っていましたね〜
いやーカッコよかったーーー!!!!
♪ ガラス ♪ っていうところの振りとか、素敵っっ
 Lotus  もっとちゃんとフルで聴きたいなぁーー

とりあえず地元のタワレコに電話入れて、
初回盤・通常版と予約しましたーーー
そーいえば・・・予約の時、
22日に受け取りに来ると混むので、次の日以降にしてほしい
的なことを店員さんに言われました・・・
確かに、めっちゃ混みますからね〜
アルバムの受け取りの時なんかは1時間待ちだったし
いや〜嵐さん人気はホントスゴイわーーー。
でも、やっぱりファンとしてはフラゲしたいので、
並んででも前日に受け取りに行きますけどね〜


それにしても今日の嵐にしやがれ、めっちゃ面白かったぁ
リアルアニキの登場でっっ!!!
続きを読む >>
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 23:45 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆怪物くん映画化☆
きゃ〜(≧∇≦)
まさかまさかの怪物くん、映画化決定っっ☆
めっちゃ嬉しぃー♪
またまた怪物ランドのプリンスに会えるんですねっ♪♪
三十路になった怪物くんっっ(≧ε≦)笑

しかも3D!!スゴーーイ!!手がリアルに伸びるんですね!!
・・・でも私、正直3D苦手かも??

本当に朝から嬉しすぎるお知らせでしたぁぁ!!!
2010年のドラマの中で私は一番怪物くんが好きでした♪
アニメの実写ってハズレ率が高いけど、
怪物くんはスゴイ内容もよかったし面白かったです。

今からとっても楽しみですっっ♪
智くん、映画初単独主演おめでとぉ☆
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 00:01 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆アラシゴト☆
今日のVS嵐SP、面白かったですね〜
三つ巴戦では初めての・・・まさかまさかの 
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 23:41 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆紅白曲順☆
ウチのノートパソコンちゃん
こうはくきょくじゅんと入力して変換したら、紅白曲潤 と
出てきましたー ちょっと笑っちゃったーーー
じゅんと入力して一番変換している字は、潤という事ですねっっ

そんな話はおいておいて、
紅白歌合戦の曲順が発表になりましたねー
嵐さんは37番目という事で。最後の方ですね〜。

実は紅白の日、私はKinKiコンに参戦します
本当は1日の光ちゃん元旦コンに行きたかったんですが・・・
見事はずれましたぁー
なので、オンタイムで紅白が見れないんですよねーー
正直すごくショックです。。。

でもこの曲順からみて、嵐の出番までには帰ってこれると思うので、
なんとか歌うところはオンタイムで見れそうですっっ
よかったよかったーー

去年はKinKiコン後カウコンに参戦したので、
東京ドームでケータイから嵐さんの出番を見ましたよぉ
ところで今年は嵐、カウコン出れるのかな??無理っぽいですよね?
中継とかになっちゃうのかなー???


話は変わって、今日は私の大好きなブランド
ウィルセレクションのシークレットセールに行ってきましたぁーー
 
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 23:47 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆クリスマスイブ☆
相葉ちゃん、お誕生日おめでとぉー

相葉雅紀という人を知って、今年で13年が経ちましたー。
それからはだんだんとクリスマスイブ=相葉ちゃんの誕生日という
考え方に自然となっていきましたぁ

28歳かぁ。早いものですねー。
天然おバカ な相葉ちゃんが大好きですー
相葉ちゃんを見ているととっても楽しい気持ちになります。
いつまでも変わらない相葉さんでいてくださいねっっっ

今日はミュージックステーションですねっっ
楽しみですーーー
JUGEMテーマ:
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 13:59 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆年間ランキング☆
オリコンの年間ランキングが発表されましたね〜

嵐さん、すごいですねー
アーティストトータルセールス、ダントツの1位ですねっっ
さすがですっっ おめでとうございますーー
今年はシングル6枚発売と、ファンにとっても忙しい年でしたよね。
発売になったと思ったら、また予約しなきゃっていう感じで。

アルバムもミリオンを超えたし〜 本当にすごいっっ
今年2010年も嵐の年でしたねーー
こんなに大人気でも、昔から嵐5人は全然変わらない
そこが嵐のイイところですけどね〜

シングルは1・2位はAKBでしたけど、今年出したシングル全部、TOP10入りっっ
本当にすごすぎやわぁーーー。
てか、シングルランキングTOP10は嵐とAKB48が独占してるんですねー。
2グループが独占してるっていうのもすごいですよね

これからも嵐についていくよぉーー


そのお祝いというわけではないですが、
今日はローソンのUchi Cafe sweetsのデコロールケーキを食べました
 


あまおうのデコロールケーキとチョコのデコロールケーキですっっ
どちらもとっても美味しかったです。
ローソンのロールケーキ、大好きですっっ


明日はフリーター、家を買う。 最終回ですねー。
仕事なのでオンタイムでは見れませんが、楽しみですーー 
JUGEMテーマ:
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 20:07 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ベストアーティスト☆
 ベストアーティスト  素敵でしたねっっ

翔君、司会3時間お疲れさまでしたぁぁぁー

いや〜嵐よかったーー
すごっく楽しかったし、カッコよかったですねー

Believeもカッコよかったし、
Happinessもテレビ の前で一緒に
Yeah〜Yeah〜やっちゃいましたっっ

それからMonstar
やっばーーーいっっ カッコよすぎですーーー
やっぱりMonstar好きー好きーーぃ
今年出したシングルの中で、私はやっぱり一番好きですっ
特に智君がカッコいいんですよねぇ。 ohnoで甦る智君っっ

あっという間の3時間でしたね。

ついこの間、コンサートに行ったのにまた行きたくなっちゃいましたぁ。
今はチケットGetするのも一苦労ですが
ひとまず、国立のDVDですよね〜。
アマゾンでしっかり予約しているんで、あとは発売を待つのみです


次はミュージックステーションSP 楽しみですー
JUGEMテーマ:
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 23:37 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆いよいよ☆
ついに明日は  ベストアーティスト  ですね〜
めっちゃ楽しみやぁぁぁ〜。
Monstar  も歌ってくれますし。
聴かせて、魅せて、楽しめる感じですよねっっ
すっごく盛り上がりそうーー
ダビングできる最高画質で録画しなくっちゃー


そーいえば1週間ほど前、表参道の病院に行ったんですが、
表参道駅に嵐の日立の広告がホームにどどーんとあって
テンションあがっちゃいましたーーー
平日の昼間だったのと、ちょうど次の電車が来る間ということもあって
あんまり人がいなかったので、携帯にパシャっとおさめちゃいましたぁ
いや〜素敵っっっ

そのあと、改札出たらニノのJCBの広告もありましたよぉ

さらには表参道から渋谷まで歩く途中では、
GANTZの宣伝カー に遭遇しちゃいましたぁぁ
見たことある顔やわーと思って、ぼんやり見ていると、
ニノだった っていう
ひっそりと通っていたので、一瞬気がつきませんでしたよ〜。

あとは松潤の潤のティッシュの広告も発見しました。
 は以前からあるの知っていましたけど。

嵐づくしでとっても嬉しかったですーー


ところで、フリーター、家を買う。 
現状だとやっぱり家 は買えなさそうですね
ホントに隣のおばさんに腹が立ちます・・・。
羨ましいからって詐欺の人まで仕向けないでよーーー!!
あ〜あ・・・誠治くんがためた100万円が・・・
最終回はどんな感じになるんでしょうか??
相葉ちゃんも出演するし、楽しみですー 気になるなー。
 
JUGEMテーマ:
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 22:47 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/22PAGES | >>