ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆堂本兄弟☆
今日も堂本兄弟、光ちゃん可愛かったなぁ〜
私も着替えの時、一度に全部脱ぐのはイヤ派です!!!
なんか、まとめてなんて気持ち悪い感じがしますーー!!
効率の良さを考えたら一緒の方がいいのかもしれないですけどね
でもやっぱり順番に1つずつがいいなぁ
光ちゃんと一緒や〜と思って、ちょっと嬉しかったりね。

あと、お財布 をずっと同じものを使っているなんて〜
すごいわー光ちゃん
私は結構すぐ変えてしまう派です。。
基本バッグとか小物は、サマンサが好きなんですが、
今のお財布はクレイサスのベビーピンクの長財布ですっっ
去年の11月に変えちゃいましたー。
さて飽きずにどのくらい持てるでしょうか・・・。
デザイン的には飽きなさそうな気がするけど、どうかな??

それから光ちゃんの便器役。可愛かったですー
ちゃんとふたも開けてるところがかわいいーーーっっ
いきなり剛さん、何をするかと思いきやっっ!!
ナイスでしたぁぁーー


話は変わって、昨日はRayとCanCamの発売日でしたね〜。
私は今月はRayを買いましたぁーー
大好きなウィルセレクションのヘアターバンが付録だったし。
いやーー春服めっちゃ可愛いですね〜
今月は初売りでいっぱい買っちゃったから
お洋服を買うのは控えようと思っていたんですけど・・・
我慢できないかもですーーっっ

ちゃんと厳選して買い物しなきゃですね〜
 
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 00:26 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆SPみました☆
今日は SP〜野望篇〜 を観にららぽーとに行きましたぁ

そうそう!船橋競馬場駅の改札口出てすぐのところに
光ちゃんの七人の侍のポスターがありましたーー
しっかり携帯におさめてきましたよぉ。

SPはドラマでかーーなりハマっていたので、
公開がすごく待ち遠しかったですー
映画になるって聞いてからずいぶんと時間が経ちましたよね。
なので、ハマっていたわりに内容自体すっかり忘れているところが
でも、見てるうちにだんだんと思いだしてきました

いや〜すごく面白かったですーー
岡田くんのアクションシーンも
映画版ではかなりパワーアップしていましたし
前半からかなりドキドキハラハラな感じでっっ
特に後半なんか瞬きするのも忘れてしまうくらいでした。

次の革命篇もすごく楽しみですっっ
早く続きが知りたいですー。
尾形さんは一体何を企んでいるんだろうー 気になりますっ


それから来月は相棒が公開されますねーー。
私、相棒シリーズも大好きなんですよー。
というか・・・右京さんが好きですー、というか・・・豊さまが好きです
でも、やっぱり相棒と言えば・・・
右京さんと薫ちゃんのコンビが好きだったので
以前よりは熱が冷めちゃっている感じですっ
でもやっぱり映画は観に行く予定ですけどねっっ


話は変わって、今日の「DERO」。 光ちゃんが出ていましたね〜
お出かけしていたので、録画しててさっき見ました。
いや〜最近はああいうゲームに光ちゃんが出るのは珍しいので、
今日の放送はすごく楽しみにしていました。
まず、トイレのすっぽんを持っている光ちゃん、貴重ーーっ
なんだかとっても可愛かったなぁ。
落ちていく光ちゃんが無駄にカッコよかったですっっ

天井のゲームもカッコよかったです。
ボタンの押し方が素敵だったなーー。
てか、王子は何をやっても素敵なんですよねっっ

またああいうのに出てほしいですっっ。
それから久しぶりにバリキン7を見たくなっちゃいました
 チッチッチッチッバリチッチ 
当時、小学校で流行ってましたよー。なつかしーー。 
JUGEMテーマ:KinKi Kids
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 23:51 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆王子コン☆
昨日、光ちゃんのソロコンサート行ってきましたぁ♪
横浜アリーナ、初日の追加公演です。

スタンドでしたが、正面だったのですごく見やすかったです。
やっぱり光ちゃんはいつ見ても、キラキラ*ですね♪♪
ステージ上ではっ!!笑

照明が今回もすっごくキレイでした。
ペンライトのブルーも照明と一体になってキレイ**


さてさて、そんな今日も夜公演に行ってきます。
今はお友達に会う為、横浜に向かってる電車の中です。
千葉から横浜は1時間半かかるので、遠いです。。


今日もコウイチワールドに浸ってきますっ**
ちなみに昨日は光ちゃんカラーの赤を着て行きましたが、
今日もアプの赤カーデを着てます。
この秋は赤がいっぱい着れて嬉しい限りです☆
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 13:03 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆チューボーですよ☆
今日の「チューボーですよ」、
光ちゃんが料理してる姿はとっても新鮮でした
お野菜切る感じとか慣れてない感じがなんともカワユス
エプロン姿にドッキドキです。

相変わらずの画伯っぷりも素敵でしたー
あんなに可愛いパンちゃんがーーー

明日の「おしゃれイズム」も楽しみですぅ


話は変わって、
今日、マネージャーに仕事辞めたいと伝えました
私、4年前から甲状腺の病気のバセドウ病を患っているんですが、
体力的・精神的にもうキツイと・・・
でもどうなるやらです・・・
とりあえずエリアの偉い方に伝えておくとの事でした。

ま、去年の夏も病状がよろしくなくて、相談したところ・・・
結局ひきとめられてしまったっていう
で、現状に至ります。

でももういろいろ限界だし、今がきっと辞め時だろーなと思います。
社会人3年目のけつだーんっっ。

とりあえずはおウチでゆっくりする時間が欲しいです
のんびりできる状態じゃないんですけどね〜
稼がねばっっ
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 01:09 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆BPM☆
今日はお休みなので、おうちでまったりしています〜

というか・・先週から風邪をひいてしまいまして・・・
さらに喉頭炎と中耳炎のダブルパンチをくらってしまいました。
3日前から声が出ない&片耳が聞こえない状態でございます
でも、お休みもらえなかったので、昨日まで頑張りました。
PCインストラクターをしているので、喋らないといけないですけどね。
受講生様には大変申し訳ない・・・
明日はちゃんと声出るようになるといいんですが・・・まだ無理そうです


んで、昨日光ちゃんのアルバム「BPM」をフラゲしたので、
今日はDVD見たり、CD聴いたりしていますっっ

いや〜全部素敵ですなぁ

DVDも、去年のコンサートが懐かしいー
ホント素敵でしたよねー
それに去年のお席は、あり得ないくらい
私名義も友達名義も良すぎたんですよねーー
今年も無事当選してたんで、一安心ですっ

アンコールの道明寺ガウン (ひょう柄のガウン)姿の光ちゃんが
収録されていなくって少し残念ですけど
パンちゃんが光ちゃんの後をちゃんとついてきてたのが
めっちゃ可愛かったんですよねー
でも、DVDの中に楽屋でのパンちゃんとの姿が

うーん、パンちゃんが羨ましいですぅー

通常初回のDVDに収録されている
今年のSHOCKから披露されている「SOLITARY」も素敵ですっ
SHOCKの曲の中で不動の一位は「夜の海」なんですが、
「SOLITARY」も大好きですー
もう光ちゃんがカッコよくってぇーー
「Love and Loneliness」の歌に入る前のタップが
なくなっちゃったのは残念でしたが・・・
てか、超マイナーですが・・・
タップシューズからダンスシューズに履き替える光ちゃんが好きでした

今日は光ちゃん見て、聴いて癒されたいと思いまーす
いや〜すっかり嵐モードから光ちゃんモードになってしまいましたぁ

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 18:23 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆SHOCK☆
今日はEndless SHOCKを見に行ってきましたっ
今年、2回目の感激・・あ、字間違えた  観劇です

今日も光ちゃんキラキラで素敵でしたぁぁ
いつ見てもカッコイイわぁ
そして可愛すぎるわぁ

今日のお席はお友達が取ってくれた分で、
E列の端っこでしたっ  結構近かったー
2週間前の私分もいい席だったし、
ソロコンから私も友達もKinKi運があがってるみたいです

今日はジャパネスクの時・・・間違えました
ジャパネスクじゃなくってジャングルの時です。
町田さんの持ってる松明に火がついてなくて、
町田さん手で魔法のように火を付けてました
その瞬間持ってる松明にも火が灯りましたっ!!
さすが町田さんっっ!!

松明に火がついてない公演があって手をかざしてつけてたという話は
何回か聞いた事がありますが、実際に見たのは今回が初でした。
だからホント魔法みたいで凄かったですっ

ああ〜またしばらくはコウイチワールドから抜け出せそうにありませんっ
ほんと胸いっぱいやわぁぁあ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 23:27 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 光ちゃん、ステキっ!
今日、Endless SHOCK見に行きましたぁぁ揺れるハート

光ちゃん、めっちゃカッコよかったですっ揺れるハート
今回はほぼ真ん中くらいのお席だったので
今までの中で一番見やすかったでするんるん
いつも端っことか見づらい席が多いんですよね〜。

あとね、ジャパネスクの時、私のすぐ左後ろに光ちゃんがキタんですー揺れるハート
やらっちが矢を放つシーンで光ちゃんが客席から登場するところですひらめき
ネットで座席表確認したときから来る事はわかってたんですけど、
想像以上に近かったんで、もう大興奮でしたぁぁ!!!心の中で!
ホント、1メートルないくらいの近さでしたぴかぴか

それにしても、いつ振り向いていいのかかなり迷いました。笑
風が来たんで扉開いた事もわかったし、
光ちゃんが来た音も聞こえたし、明らかに来たな〜と
でも誰も後ろ向いてないのにどーしようかと思いましたが、
やらっちが矢を放つ少し前に振り向いて見ちゃいましたっハート大小汗なので、ライト当たってないスタンバイ中のお顔もみれましたよハート大小
有り得ないくらい凛々しくて、
有り得ないくらいカッコよかっですぅ揺れるハート

去年と変更点もいくつかあってよりパワーアップしてましたぴかぴか
ちょっと途中で音響トラブルがあったりしましたが、本当に素敵なショーでしたハート大小
とってもとっても感激しましたっ!!!

しばらくはコウイチワールドから抜け出せそうにないですぴかぴか


ちなみにグッズは、
パンフレットとオルゴールとライト付きミラーを買いましたるんるん
早めに並んだんで、ロッカーも開いててよかったです。
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 22:21 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 いざっ!コウイチワールドへ!!
最近、仕事が忙しくて・・・
肉体的、精神的にまいってます下向き

うちの会社って訴えるとこ訴えたら大変な事になりますよ汗
ただ働きの時間多いし、休みの日も出なきゃいけないし下向き下向き
最近休みは週1だし、なのにお給料は安いしボーナスもないし。。。

定時に帰れる仕事っていいなぁ。
ホント、転職したいなと本気で考えてます。
ちゃんと休憩や休みがあるところがいいですよね〜。
それに私、3年半くらい前から
バセドー病という甲状腺の病気も患っているんですが、
また最近体調がよくないんですよね〜。

ホントに嵐やKinKi見ても、癒されないくらい疲れきってました。
でもこの間のMステで嵐を見て、ちょっと元気が出ましたっ揺れるハート
翔くんがいなくて残念だったけど・・・
やっぱ嵐の曲は元気になれるなと改めて思いましたっぴかぴか


と、まぁいろいろ愚痴ってしまいましたが、
今日は久しぶりのお休みでするんるんるんるん

というのも、今日はEndlessSHOCK観劇日ですニコニコ揺れるハート
コウイチに会えると思うとついついニヤけちゃいますっっ上向き
WSでちょこっとみましたが、今年もパワーアップしてるみたいですね。
光ちゃん、とってもキラキラだったぁ揺れるハート

今年は2回観劇します。
今日は母と、来月は友達と。
できれば7月も観劇できればいいなぁと思ってます!!
それでは楽しんできます〜揺れるハート
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 16:13 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 王子コン♪オーラス

いや〜オーラス、よかったぁぁ♪♪

まさかのパンちゃん、生登場だったし!!!
写真で見るよりもすごく可愛かったです。
光ちゃんのあとをついていく姿がめっちゃヤバイっ!
あれは可愛すぎでしたよー!!
で、パンちゃんをよしよしする光ちゃんがまたカワイイし♪♪

で、今日はトリプルまでアンコールいきました!
光ちゃんコール、がんばりましたよ〜。

まさか、ヒョウ柄のガウンで登場とはっ!!笑
めちゃめちゃウケましたっ♪
スタッフさんが用意したものらしいですけど。笑
上半身裸やったし〜いや〜貴重なお姿を間近で見れてラッキーでした!

ぜひDVDにも収録されるといいなぁ☆★

オーラス、サイコーでした!!!
やっぱオーラスはこういう特別な事があるのでいいですよね♪
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 21:20 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 王子コン♪

光ちゃんのコンサート、行ってきましたぁ!
いやぁ〜ヤバイよ!!もうステキすぎですっ!!!
あの人はなんであんなにもカッコイイんでしょう。笑
んで、MCになるとカワイイし、Sだし!笑
毒はく光ちゃんも好きやわぁ♪♪

お席もかなり近かったです☆★
センターのA2ブロックで、正面より左の方で前から6列目でしたっ!!
外周も近くて、6人はさんで外周だったので外周に来た時はめちゃ近かったです♪
久しぶりに光ちゃん、近くで見れたな〜。

30歳になってもステキさは変わらないですよね〜。
家なき子2に出演した時からファンしてても、やっぱときめいちゃう♪笑
懐かしの写真なんかもあって、テンションあがりました↑↑

あとはミニKinKiの話題も出て来て、懐かしかったな〜。
福ちゃんが剛やりましたよね。ミヤシュンが光ちゃんをやってましたね。
98年の夏コンですね。なんかこのミニKinKiはすごく印象に残ってます。
今だに福ちゃんを見ると、私は思い出しますよ〜。
だから今日、話題に出てホントに嬉しかったです♪♪


3週間あいてのコンサートだったので、
振りを間違えちゃったり、歌詞を間違えちゃったりというところもありました。

あとは町田さんがおもしろかったですよー。
かなりの変態発言もあったし!笑
「握って!」にはかなりウケたよ〜。

とにかくステキなコンサートでしたっ♪♪
今夜は「あらよっと!」が頭から離れないかも・・・笑

オーラスも楽しみです〜♪
オーラスはA3で、真正面くらいの同じ6列目のお席です。
なんか…今回で運つかい果たしちゃってる感がありますけどね。
楽しみ〜♪楽しみ〜♪
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 02:12 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/6PAGES | >>