ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ゴールドSHOCKネイル
JUGEMテーマ:ネイル


うおお〜んっっっ!!!
せっかく最後の方までいってた記事が、エラーでぜ〜んぶ消えちゃったよぉ泣く
マジ最悪。。。やっぱ調子悪いなー。
ま、気を取り直してもう一度トラーイ!!!

Endless SHOCK観劇用のネイルを!と思って考えてて・・・
とりあえず、ゴールド使いたいな。
んで、やっぱり光一色の赤は使いたいな。
と思った結果・・・・こんな感じになりましたーキラキラ

うう〜ん・・・なんか微妙だー。
想像してたのとちょっと違う感じになってしまいました(´Д`;)
しかも年末に携帯変えたので、なんだかまだカメラが上手く使いこなせい。
撮りやすい方法で撮ってたら、びっくりするくらいサイズが大きいし。
ま〜徐々に慣れてくるでしょう。・・・たぶんね。。

ちなみに右手は。





やだん。ついこの間、親指の爪折れちゃったのよねー。。
でも、ハイポさんは無傷でよかったー。

そうそう!今回初めてパパラチャを使ってみたのですが、イイ色ーハート
ほんのり優しい赤な感じがええ感じですなー。
あ、でも光ちゃん色ならがっつり赤のライトシャムがよかったかな?
ま〜いいやぁ。パパラチャ使ってみたかったしぃ〜↑↑ いいんかいっ!笑
スワロが安くなってるネットショップがあって12月中旬頃に
持ってない色やらサイズやら、どっちゃり買ってみたのね〜。
買ってよかったですー。いい買い物したわ(*^^)v


今回使ったものたち。

****************************
ポリッシュ:OPI R48(I'M A PRINCESS YOU'RE NOT!)
       OPI R44(PRINCESSES RULE!)
       テスティモ GD-16
ホロ:エリコネイル 丸1ミリ(ダークゴールド)
シール:デコネイル プリンセスリボン(ホワイト)
スワロ:パパラチャSS5、9 ライトピーチSS9
     クリスタルSS5、9 ヴィンテージローズSS5
ブリオン:エリコネイル メタルゴールド
****************************

さて、SHOCK楽しんでこようと思います(≧∀≦)
観劇後しばらくの間は、コウイチワールドから抜け出せなくなるので大変です!
起きてから寝るまで、なにかしらの曲が頭ん中ぐるぐるしますからね。
これぞ!Endless SHOCKですキラキラ
それではおやすみなさーいっと。
| かゎゎ | かゎゎ(ネイル) | 02:53 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ホロでキラキラ☆ネイル
JUGEMテーマ:ネイル


すごーくしょっぼいネイルなんだけど、
ちょこちょこ前からつなビィの方にネイル載せてましたーあせ
ま、せっかくなのでこれからはブログにも載せちゃお!と思います。
ホントにしょぼくてお恥ずかしい(>_<)・・・。 なら載せるなよ〜笑

今やってるネイルはコレです。





ちなみに右手は・・・


こんな感じ〜キラキラ
自分的にはとっても気に入っておりまーす!!頑張ったほうだし!

使ったものたちも書いとこっ!(今後自分のために)


ポリッシュ:OPI R46(GOT A DATE TO-KNIGHT!)
      OPI DS008(chiffon)
      テスティモ PU-18
ホロ:erikoジュエリーコレクション 丸2ミリ、1ミリ(ライトピンク)
シール:デコネイル サルサ(pel)

画像には乗ってませんが、ベースとトップもOPI使ってます。

そうそう!昨日美容院に行ってきて、カットとカラーしてきたんだけど、
スタイリストのお兄さんに褒められましたぁ(≧∀≦)
やっぱ褒められるのは嬉しいもんだー!
自分でやってますって言ったら驚かれたー。
ちなみにこのお兄さんね、嵐のファンで特に翔君が好きなんだってー!
最近になって聞いたんだけど、すごく嬉しかったですぅハート
デビュー曲の衣装は忘れられないって言ってたな〜。
私もあれだけは忘れたくても忘れられないなー!!って忘れたくないけど。笑
で、奥様は智君が好きだとか!
話も面白いし、若い子から人気のあるスタイリストさんなんだよね〜。

今まで自分の周りでは「嵐好き!」って言ってくれる男性に
めぐり合った事がなかったからホントに嬉しかったな〜(*^。^*)
それから同時期に私より2つ上の男の人で、
「嵐が好きで尊敬してる!」って方にもめぐり合ったんですー!!
その方は智君が一番好き!だそうで、
うたばんの下剋上コントが面白いって言ってたな〜。
宿題くんもチェックしてるみたいだった〜。
車 の中でも嵐の曲かけてたし!!
うふふ、ホントに嬉しかったですー。やっぱ嵐は大人気だわ(*^^)v

・・・って話が思いっきりそれちゃったわ汗
| かゎゎ | かゎゎ(ネイル) | 17:40 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/1PAGES |