ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ZEROを見ながら☆
110124_2307~01.jpg
少し早いですが、
翔くんお誕生日おめでとぉぉぉ1016.gif
NEWS ZEROを見ながら
ひと足早くお祝いをしてますっ1051.gif
ちゃんとした3048.gifはまた明日買う予定ですっ0285.gif
といってもホールじゃないですけどね1072.gif
 
ひとまず今は
ローソンのロールケーキでお祝いですっっ3057.gif
 
翔くん、おめでとうございますっっ1133.gif
 
| かゎゎ | 携帯から | 23:19 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ピンポンにニノ!

が映りましたね!
人気スターが声優挑戦の秘密ってやつで。
鉄コン筋クリートの声入れ(でいいのかな?)してるところと、
インタビューが少し流れました☆
びっくりびっくり〜!


| かゎゎ | 携帯から | 12:29 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 2時っチャオ!で

智君が映ったぁ〜!!
1週間のWSの中でイケメン達を紹介してて、
テンセイクンプーの制作発表の様子が映ったの!
ちょっとテレビから離れてて、戻ってきたら・・・
テレビに智君が映ってた!
だから録画はできませんでしたわ(´Д`;)・・・残念。
携帯のムービーに撮ろうと思ったのに、
慌ててたからカメラ機能の方で撮っちゃった・・・。
止まった智君・・・。笑

でも何度見てもかっこいいわ(≧∀≦)

で、金曜のゲストのおばさまが
「この中で気になった人は?」と聞かれ、
「大野君♪」って答えてくれたし!
「バラエティーでも一番面白い事言うし♪」だって!
きゃー!嬉しい事言ってくださるわ!!
うんうん、まさにそのとおりでございますぅ☆


・・・あ、でもバラエティー班は相葉さん・・・。笑


| かゎゎ | 携帯から | 15:06 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 7年です♪

9月16日、今日で・・・
嵐、結成から7年!!

おめでとぉ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あ!ちなみに日本時間でね。
昨日はハワイ時間でお祝いしましたが・・・
やっぱり日本時間の今日の方が
結成日って感じなのかなぁ?


船上記者会見からもう7年だよ!!
船の上で嵐っていう旗持ってねぇ。
にのちゃんは船酔いしててね・・・(´Д`;)

朝、WS見てびっくりしたのをよく覚えてる!
え?なに!?嵐〜??って。
この5人でデビューなのね!!って。
ウチのお母様は、かなり喜んだことでしょう☆
この時になって・・・
「大野くん、好きなの♪」
ってカミングアウトしましたから。笑
光ちゃん一筋だと思ってたから驚キングでした。
今じゃ・・・ってか、もうその時から・・・
『智、一筋』だったんでしょうなぁ( ̄∀ ̄*)


うふふ・・・
嵐さん、7年おめでとうございます!
これからも仲良しでいちゃいちゃした
5人でいてください☆

どこまでもついて行きますわv( ̄ー ̄)ニヤリッ



| かゎゎ | 携帯から | 01:21 | comments(3) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 翔君☆いいとも

キャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
明日のいいとものテレフォンショッキングは
翔君が登場するよぉ↑↑
今日は古田新太さんだったんだけど
あっ!おじぃね!!キャッツの。
うきゃー(≧ω≦)!!
録画しなくっちゃ!
というか、オンタイムで見るゾ〜!

うふふ、楽しみだぁ♪
先週の水曜は光ちゃんが出たと思ったら
今週は翔君だよぉ(*≧m≦*)
もう嬉しすぎだぁ。



| かゎゎ | 携帯から | 12:30 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 やったぁ!

おおっ〜!!
1時前に日テレで、
光ちゃんのイロメロミックスの宣伝やったわよ!!
キャーキャーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
びっくりびっくりー!!
この時間帯にもやるんだねぇ。
スケジュール、ちゃんと見てなかったぁ。

やったぁ!やったぁ!!
思わぬ収穫だわぴかぴか
って録画はできなかったけどね(´Д`;)



| かゎゎ | 携帯から | 01:16 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 最悪だぁ・・・

うっわ〜最悪だぁ( ̄□ ̄;)!!!
さっきいっぱい打ったのに
嵐の事やら、KinKiの事やら・・・
めちゃめちゃいっぱい打ったのにぃ・・・
1000文字もちまちまと打ったんだよぉ・・・
マジで最悪だぁ・・・
ああ〜もう打つ元気はないよぉ。
かなり長い時間かけたんだよぉ。
うぇ〜ん(T_T)(T_T)(T_T)


元気があれば、もう一回打つかも・・・です。


| かゎゎ | 携帯から | 23:54 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 繋がらん( ̄ー ̄;)

横浜のプレイガイド発売頑張ってるだけど・・・
じぇ〜んじぇん繋がらないよぉ。
ずぅーっと、「只今こみ合っております!」アナウンスだよぉ〜。

ううーん、横浜前半を取りたいんだけどねぇ(-.-;)
オーラスは無理って思ってたけど、
・・・この分じゃ、前半も危ういかもなぁあめ


| かゎゎ | 携帯から | 11:48 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 お茶濁し博士

な・な・なつかすぃ〜(≧∀≦)
そうか・・・1時間の放送のところだけだったんだぁ!!

えと・・・1年ちょい前までは私、大阪に住んでたんですよ。
で、大阪では相葉ちゃんのラジオをやってなくて・・・
今はやってたりするのかしら??
だから・・・他の地域でやってるのを頑張って聞いてたの。
いろいろ聞いてみた結果、九州あたりの放送が一番よくって!!
確かねぇ〜途中のCMが「♪九州わんわん王国〜♪」ってやつだった(^^)
そこの放送は1時間だったからねぇ〜

うわ〜うわ〜本当に懐かしい。
あまりに懐かしすぎちゃって、携帯から投稿しちゃいました。


あっ!!アルバムの曲は、
■レイズユアハンズ
■cool&soul
でしたぁ〜!!(英語で書けよ〜えへえへ)

ってか!!cool&soul、めっちゃかっこいい(≧▽≦)
なになに〜、あれ〜!!
マジでかっこええんですけどぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
始まり方とかマジでやっば〜い!!
で、おーるプレゼンツらっぷ櫻井翔(?)とかって
書いてたのはこの事なのねぇ!!
みんなでラップ〜!!きゃーきゃー!!!
しかもメンバー紹介ラップの時のフレーズが、ちょこっとはいってるし。
〜あたり騒がしい嵐とか。
うっわ〜テンションあがったよぉ〜!!!



| かゎゎ | 携帯から | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 るんる〜ん

キンキラKinKiワールドを聞きながら〜!!
今日は剛もいる〜(≧▽≦)わ〜い!わ〜い!!
光ちゃんったら、「おいなりさん」ネタ炸裂っ!!!笑


うふふん。
明日は大阪から高校のお友達が来るのよねぇ。
会うのは1年ちょいぶりだから、かなり久しぶりィ〜!!
それにウチにお泊りしてくからね〜
いっぱいジャニーズなお話ができるわ!!
で、誘われて関ジャニ∞さんのコンサートに行く事になってるんです。
私的には、コンサートよりも会うって方が楽しみだったりして・・・
あはは〜ん(^皿^)

私ね・・・∞さんの振りは全く知らないから、
お友達に教えてもらわないといけないわ☆
短い時間で覚えられるかどうか心配だなぁ・・・。
あっ!!・・・その前に・・・あんまり曲を知らなかったり・・・
シングルの曲はなんとなくわかるけど(^-^;


・・・・・まぁ、なんとかなるでしょ!!
♪〜きっと大丈夫〜♪だよ!!・・・たぶんっ!笑
とにかく明日は、楽しんでこようと思いま〜す(^_-)-☆


| かゎゎ | 携帯から | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/2PAGES | >>