ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ひみつの☆
今日のひみつの嵐ちゃん、めっちゃ笑ったーーっっ
翔君、アナタはどこに向かっているんですかぁ〜???

いや〜笑った笑った。
ホントに罰ゲームみたいでしたね。
盾とかなんのためにつけるんでしょうか?チーズの帽子とかね。
最終的にはマチュピチュ・・・っていうか、ニワトリみたいっっ
すごい猫背っぽくなっていたし、いつも以上に矢印だったよっっ!!
笑いをこらえる他のメンバーも面白かったですー。

なんだかぶっ飛びすぎていて、ついていけないわー
いくら翔君でもあの格好だったら、ちょっと一緒に歩きたくないな。
とか思ってしまったり。ごめんなさい、翔君。
まだダブルパーカーの方がいいなぁ・・・
櫻井守で大丈夫なんだけどな〜。

VIPROOMは智君、イキイキしていましたねっっ
釣った後の写真はホント智君イイ顔してますからねー。
釣女なんていう言葉があるんですね!!
初めて聞きました〜へーーー


VS嵐は仕事で見れていないので、また見れるときに見ようと思います!
そういって、ここ3か月分くらい見てない分がたまっている


話は変わって、今日は光ちゃんの本
僕が1人のファンになる時の発売日でしたねっっ

私、初回AとBのどっちにしようか迷っていて、結局予約し忘れていました
やってしまったーーーー
今日本屋を巡りにめぐってようやく通常のをゲットしました!!
近くに大きな書店が5店舗くらいあるんですが、全然なくって〜
やっと光ちゃんの本を発見しましたよぉーー
同じように探している方もちらほら見かけました。
私よりもずいぶんとおねーさんでしたけども。。
まあ、光ちゃんも32歳ですもんねー。。

ちょこちょこ読みたいと思いますっっ

それからー2月公演のSHOCKのチケットが到着しましたねっっ
私のお席はな・なんと、1階席の一番後ろでした
しかもちょーーー右端っていう。。。
去年は甲冑の光ちゃんが私の左後ろに来るという素敵なお席でしたが、
今年はダメダメですね〜。
あんな角度から光ちゃん見れるなんてもう一生ない気がします。。
いやいや、チケット取れるだけでもありがたいと思わなきゃですね
 
JUGEMテーマ:
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 23:50 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆紅白のWS☆
昨日のWSでちょこちょこ紅白歌合戦の楽屋出口の様子が
流れていましたねー
一番最初に出てきたのは嵐さんーーっっ
スッキリ!が一番長く映してくれましたねー!!!!!
5人全員のコメントがぁ

いや〜みんないい笑顔でしたねっっ!!
イェーーイってハイタッチしてる姿ににんまりしちゃいました。
ホント、仲いいですよねぇ


さてさて、世間的には今日から仕事の方が多いですかね?
もう昨日からっていう方もいらっしゃるようですが・・・。

ちなみに私は今日もお休みだったりしますっっ
お正月休み自体は、30日〜4日までなんですが、
ウチの会社はシフト制なのでちょうど私はお休みですーーっっ!

といっても・・・さっきまで会議の資料を作成してました
私は参加しませんが、マネージャーさんたちの会議がありまして
その資料を送信しなければいけないという・・・。
おかげで光ちゃんの「アンラッキー研究所」、
ほとんど見れなかったですーー 
内容はあんまり見れてない。光ちゃんの顔を見たくらいで・・・。
でも光ちゃん見ながら作成したので、
ちょっとは気持ち的に楽だったかも〜??
続きを読む >>
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 01:35 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆いよいよ☆
今日ですねぇぇ♪♪紅白歌合戦っっ!!!

いやぁぁーめっちゃテンション上がりますね↑↑
そんな私は本日KinKiコン参戦の為、
途中からしか見れませんが・・・
確実に怪物くんが見れない。。
でもバッチリ録画予約してますけどね☆
録画モードはHGでっっ☆☆

それから翔くんからメールが届きましたねっっ♪♪
オトノハで今年最後の挨拶をしていたので、
届くとは思ってなくてびっくりでしたーw
とっても嬉しかったです♪
わずかながら私からも勇気を送りますーーっっ☆


最後にこのブログをご覧の皆様に。
こんな不定期で気まぐれなブログですが、
来てくださってありがとうございます。
来年もまったりペースで更新していくと思いますが、
よろしくお願いします☆☆


ではでは、楽しんできますっっ♪
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 16:34 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ミュージックステーションSP☆
ミュージックステーション、楽しかったですーー

今年も始まる前にスーパーJチャンネルで嵐映りましたね〜
ひと足早く、相葉ちゃんにお誕生日のお祝いができましたね。
嵐の選ぶ今年の漢字は  熱  だそうですー

で、MステはオープニングにWISH〜
赤いチェック姿のみんながとっても素敵でしたねー

それからは出番までが長かったですねー
ジャニーズで嵐は最後でしたね。待ちくたびれちゃったよぉぉ

今年は相葉ちゃんのお祝いケーキが出てきましたねっっ
スゴイ!びっくりでしたーー
毎年、MステSP出演してるのに初めてでしたからねぇー。
しかも今、イチゴが高騰しているそうですが、いっぱいのっかっていましたね。
マジ!?マジ!?言っている相葉ちゃんがとっても可愛かったな
ホントにおめでとうございましたー。

Monstar、Love Rainbow、Troublemakerのメドレーも良かったですねっっ
いつ見ても、Ohnoで甦る智君が素敵です。
あっという間に嵐の出番終わっちゃったっていう印象でしたが、結構長かったですよね。
いや〜楽しかったーーー

KinKiさんは久しぶりのシンデレラクリスマスーー
これの曲を聴くと・・・
当時Jr.としてバックで踊っていた嵐さん(智君以外だけど)を思い出します
さわりくらいしか歌っていなかったけど、懐かしい気分になりました。
光ちゃんは今回も王子衣装で、カッコよかったですー。

次は紅白ですねー 楽しみですーーー

JUGEMテーマ:
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 00:24 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆FNS歌謡祭☆
FNS歌謡祭、嵐さん達は生出演じゃなかったですけど
編集がうまい具合になっていましたね〜
果てない空 Love Rainbow どちらも素敵でしたぁ
ただLove Rainbowの翔君の衣装・・・青色めっちゃ似合ってないっっ
と思ったのは、私だけでしょうかー
びっくりするくらい似合ってなかったなぁ。。

明日も名古屋公演、頑張ってください。
千葉からパワーを送りますっっ


それからKinKiさん。
ってか、光ちゃんっっ 昨日今日で髪の毛が短くなってたーーー
昨日のMステでは長かったので、びっくりしましたぁ。
でもでも、とっても可愛くなっていて似合ってたなぁ
髪の毛の短くなった光ちゃんに会えるのが楽しみですっ。
お席はいつものように遠いんやろーけど。

マッチさんとのコラボ、
光ちゃんは絶対ミッドナイトシャッフルだと思いましたー。
銀狼の主題歌でしたもんね
それにしても最後・・・なんかちょっと納得いかないっ
KinKiさん、せっかくギター弾いてるのに最後の曲でどんどん人に埋もれていく。
剛は結構いい位置キープできていたようでしたけど、
光ちゃん・・・悲しいくらい埋もれてゆく
立ち位置、なんとかならなかったのかしら?フジテレビさん。。

ま、KinKiって前に出るタイプではないですしね。。
嵐さんもそうだけど、控え目ですもんねー。


次はベストアーティストですねっっ
今年も翔君が司会なので、TVの前から離れられないですね
Monstarが聴きたいなーー。
年末は歌番組 がいっぱいあって楽しみですーー 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 01:15 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ミリオン☆
嵐のアルバム 僕の見ている風景 がミリオンを突破したそうですねー
すごーーいっっっ
そろそろ100万枚になるなーと思っていたんですが、
本当に突破しちゃったんですねーーー
しかも、今年初 のミリオン達成ということでっっ!!

嵐さん、おめでとうございますー

イイ曲いっぱいですもんねっっ!!

嵐JETもミリオンバージョンになったとかでっ!!

いいなー嵐JET近くで見たいな。でも、空港遠いんですよね。
大阪のお友達は家から双眼鏡で見えると言っていましたが・・・
羨ましい限りです
私も大阪に住んでいた時は、空港めっちゃ近かったんですけどね。
高校が伊丹空港からかなり近かったですし。
なつかしーなぁ・・・。


それから、今日は光ちゃんのソロコンのWSで流れてますねー。
またまたパンちゃん 登場でっっ
去年、横アリのオーラスで生でパンちゃんを見たんですが、
1年経ってパンちゃん、かなり大きくなりましたねーー
去年はとってもちっちゃい印象でしたけど。

デレデレな光ちゃんが見れて嬉しいです。

明日もWSチェックしなきゃですね
 
JUGEMテーマ:
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 20:39 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆Dear Snow☆
嵐の「 Dear Snow 」発売されましたねーー
もちろん私はいつも通りフライングゲットしましたよ

曲を聴くと、やっぱり大奥を思い出しますね〜
なんとも切ない感じのバラードで・・・とってもきゅんきゅんしちゃいます。
それから、智君の声がいつも以上に素敵に感じますー
大サビのところとかヤバいくらいに、素敵ですーー


話は変わって、
昨日・・・というかもうおとといですが、 美容院に行ってきましたぁ
いつも行っている美容院で、デトックスを始めたということで、
キャンペーンで半額 だったのでお試しでやってもらいました〜
担当してくれてる男性スタイリストさんのおすすめだったんですが、
とっても気持ちよかったです〜
なんだか頭皮がすごくさっぱりしましたぁ
シャンプーに含まれるシリコンが私は結構あったらしく、
元々は透明のお色が白くなっていました

カラーは来月しようと思って、今回はカットだけしてもらいました。
髪の毛がかなり傷んでしまっていたので、
思い切って 5センチほど切ってもらいました
胸くらいまであった髪の毛が、少なくってちょっとさみしい感じです
いつも仕上がりはコテで巻いてもらうんですが、
夕方から銀座で会議があったものでブローだけにしてもらいました。
会議前に他教室の男性スタッフの方に「雰囲気が変わりました?」と凝視され、
なんだかどう反応していいやらで困ってしまいました・・・


さてさて、明日・・・というかもう今日ですが、
母と横浜アリーナでの光ちゃんのコンサートに行ってきます
今回のお席はほぼ正面のスタンドの5列目・・・
前回が真正面のセンターの5列目だったので、かなりの差がありますね
去年はホント、運がよすぎたんですよね。
でも正面なので、じっくりステージ構成など見れるのでとっても楽しみです。

あさっては高校の時からのお友達と参戦します
この2日間は仕事の事を忘れて、楽しみたいと思いまーす。
さて、何を着ていこうかな〜

JUGEMテーマ:
 
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 01:16 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆マネキンファイブ☆
 の投票に赤坂サカスに行ってきました〜

いやーまた全然ブログ、更新できませんでした・・・
ここ数か月も仕事でぐったりの毎日で。。
つい5日ほど前は、上司にこっぴどく怒られまして
かなり凹んで、涙止まらなくて大変でしたー
ちょうど鬱っぽくなっている時だったので、余計に辛かったです。
なんでそこまで言われなきゃいけないんだろうと、悲しくて悔しくて・・・
家に着いてからも涙止まらないし、ベッドに入ってからも止まらないし。
あんなに泣いたのは人生初ですね
次の日もフツーに出勤だったから、目が重くて辛かったです。

でもでも、悔しいから絶対見返してやるんだっ
そして、キッパリ会社辞めてやるっっ
元々、今年中には転職したいなと考えていたところだったし。
今度はちゃんと休憩もあって、定時で帰れる仕事を選ぶんだ


そんな話は置いておいて・・・

今日はお休みだったので、マネキンファイブの投票に行ってきました
そして、次に有楽町のプランタンでお買い物して、
そのあとに、帝国劇場でSHOCKの写真集を買ってきました

マネキンファイブは投票するのに
90分待ちという事でしたが、60分くらいで順番がきました
グッズに並ぶを考えたら、全然余裕ですねっっ
ホント、ここ数年グッズ並ぶのも一苦労ですもんね


続きを読む >>
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 01:55 | comments(1) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 あっという間。
 追記 
なぜか管理ページはすぐ開くんですが、ブログ自体が見れません。。
いただいてるコメントのお返事ですが、もうしばらくお待ちください。
すみません


ああーー
お正月休みも終わってしまいましたね〜
私は12月30日〜1日4日までがお休みでした。
休みに入る前はすんごい長かったのに、
休みに入ったらあっという間に終わっちゃいますよねー


そうそう!!1月4日、
SMAPの映画シュートをやってましたね〜
わーーーいわーーーいww
とってもとっても若いKinKiさんが映って、テンションあがりました
声とかもちょー若ーーーいっっっ
私が光ちゃんを知る1年位前に公開された映画なので、
ちゃんと見たのは初めてでした。
セリフも一応あるんですねー 知らなかったですーー
レンタルすればいいんだけど、そこまでいっかーと思ってたので
ホント流してくれて嬉しかったです
ありがとう、フジテレビっ!!
うふふ、思わずHDDに録画しちゃいましたーーー!
二人にとっては、正月早々ヤメテクレって感じでしょうけどね


んで、今日は私お休みだったんですが、
ちょうど翔君のテレフォンショッキングが生で見れてよかったですー
おもしろかったーーー!!!
メンバーからそれぞれお花 届いてるしーーー
あはは〜もうホント仲いいなぁ〜。
それから翔君の筋トレグッズで、釣りの為に鍛える智君・・・
想像できてすんごい笑えましたー
いやー智君、ホント釣りハマリすぎですよね〜!
でも今年は美肌っ!!
ではなく・・・美白っっ!!頑張ってもらいたいです。
そろそろ色白・大野智に会いたいな〜


お次は私ゴトですが・・・お正月休み中、
初売りも一応行きましたよーー
続きを読む >>
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 19:11 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます
アンド
光ちゃん、お誕生日おめでとうございます

のろのろ更新のこのブログですが・・・
気ままにまったーーり更新していきますので
本年もよろしくお願いいたします

そうそう!私、今年は年女ですよね〜!!
12年前は何がそんなに嬉しいの?っていうくらい嬉しかったけど、
今回は別に嬉しくもなんともないですね〜!
ま、そんなもんですよね・・・。あははっ

 
昨日は東京ドーム、楽しかったですっっ
自分の記録用にだらだらとメモしておきます。。

まずは、KinKiコン
続きを読む >>
| かゎゎ | Johnny's(嵐&KinKi) | 23:07 | comments(5) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/6PAGES | >>