ブログ & Blog


COUNTSTART <2006.4.20>
CALENDAR
PROFILE
≪ARASHI 10-11 TOUR≫
  ●8/21(土)17:30 国立霞ヶ関競技場
     → スタンド10ゲートK列
  ●11/19(金)18:00 東京ドーム

≪KOICHI DOMOTO TOUR BPM≫
  ●10/8(金)18:30 横浜アリーナ
  ●10/9(土)18:30 横浜アリーナ
LINKS
poupegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
※プーペガールでは「姫ちゃ」という名前です。
tuna.be
NEW ENTRIES
NEW COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

DRECOM RSS


メロメロパーク

一代目「あらちィ」 二代目「きんきィ」
住所⇒3-156-327


住所⇒1-153-555

SPECAL THANKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

*HAPPY HAPPY DATE*

嵐が大好きで、光ちゃんも好きなかゎゎのブログです。
(嵐は結成当初から、光ちゃんは家なき子2から応援してます♪)
日々楽しくをモットーに語っていくつもりです☆

 スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆お知らせ☆
JUGEMテーマ:
 
こんばんわです かゎゎです!!

ずいぶんとご無沙汰しておりました

今日は翔君の誕生日ですねー 30歳おめでとうございます!!


実は、夏ごろから別ブログにて、マイペースにブログを更新しております。。

また続かないかもしれないと不安だったのですが・・・
仕事の方も落ち着いてきたという事もあって、なんとか続いております。

相変わらず、嵐さん好きですが・・・
去年、まさかのローラースケートグループにときめいてしまいましたぁ
今更なんですがね〜。

そんな感じで、新しいブログで日々をつづっておりますので、
もしご興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっっ  ブログ→
| かゎゎ | かゎゎ(ニッキ) | 23:12 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆心配ゴト☆
またまたお久しぶりになってしまいました〜
どうも、かゎゎです(●´ω`●) かなり放置ですみません

今日は朝からびっくり&心配なニュースがありましたね

相葉ちゃん、自然気胸再発・・・

この間のドームで元気に走り回る相葉ちゃんを見ただけに
正直驚きました。

2002年からかなり経ちましたが、まさかまさかの再発っっ
とってもとっても心配です。

あの時もかなり大変でしたよね。。
ちょうど春高バレーがあったり、ハワイでのファンイベントがあったり。
心配かけまいといろいろ無理してましたよね〜。
なんか・・・当時の事をいろいろと思い出してしまって、
ニュース見て涙が出てしまいました

私の伯父さんも若い頃、同じ病気になった事があります。
その方も再発して、2回目はかなり入院していました。

とにかく今はゆっくり休んでいただきたいですね。
相葉ちゃんの事だから、きっとまたいろいろ悩んじゃうんだろうけど。
今は自分の体の事だけ考えてください

ただ、大阪から始まるツアーがすごく心配ですね。
2002年の夏のコンサートでもしんどそうな場面があったり、
MCで途中ステージからいなくなったりということがあったので・・・。
無理だけはしてほしくないですね。

本当に今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね

JUGEMテーマ:

 

| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 00:04 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆バーテンダー☆

ついに『バーテンダー』が始まりましたねっ♪♪

ヤバイ!ヤバイっ!!
相葉ちゃん・・・めっちゃカッコイイ〜d(≧ε≦)
久しぶりに相葉ちゃん見て、ときめいちゃっいましたよぉぉ!笑

バーテンダーな相葉ちゃん、素敵でした。
オフなとこは相葉ちゃんっぽくって可愛かったし!

てか、写真だけでしたけど
松潤が出てきましたねっ(o^∀^o)
しかも『Bar Storm』でしたっけ??笑
『Lotus』もカッコよくて、イイ曲ですよねっ☆

この時間帯のドラマは基本
オンタイムで見れるので嬉しいですっっ♪♪
9時、10時は見れないですからね〜(>_<)
早く帰れる仕事がしたいなぁ。。。

来週も楽しみですっ☆☆
バーテンダーな相葉さんにすっかりはまっちゃいました(≧∇≦)
| かゎゎ | Johnny's(嵐) | 00:30 | comments(2) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆ZEROを見ながら☆
110124_2307~01.jpg
少し早いですが、
翔くんお誕生日おめでとぉぉぉ1016.gif
NEWS ZEROを見ながら
ひと足早くお祝いをしてますっ1051.gif
ちゃんとした3048.gifはまた明日買う予定ですっ0285.gif
といってもホールじゃないですけどね1072.gif
 
ひとまず今は
ローソンのロールケーキでお祝いですっっ3057.gif
 
翔くん、おめでとうございますっっ1133.gif
 
| かゎゎ | 携帯から | 23:19 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
 ☆堂本兄弟☆
今日も堂本兄弟、光ちゃん可愛かったなぁ〜
私も着替えの時、一度に全部脱ぐのはイヤ派です!!!
なんか、まとめてなんて気持ち悪い感じがしますーー!!
効率の良さを考えたら一緒の方がいいのかもしれないですけどね
でもやっぱり順番に1つずつがいいなぁ
光ちゃんと一緒や〜と思って、ちょっと嬉しかったりね。

あと、お財布 をずっと同じものを使っているなんて〜
すごいわー光ちゃん
私は結構すぐ変えてしまう派です。。
基本バッグとか小物は、サマンサが好きなんですが、
今のお財布はクレイサスのベビーピンクの長財布ですっっ
去年の11月に変えちゃいましたー。
さて飽きずにどのくらい持てるでしょうか・・・。
デザイン的には飽きなさそうな気がするけど、どうかな??

それから光ちゃんの便器役。可愛かったですー
ちゃんとふたも開けてるところがかわいいーーーっっ
いきなり剛さん、何をするかと思いきやっっ!!
ナイスでしたぁぁーー


話は変わって、昨日はRayとCanCamの発売日でしたね〜。
私は今月はRayを買いましたぁーー
大好きなウィルセレクションのヘアターバンが付録だったし。
いやーー春服めっちゃ可愛いですね〜
今月は初売りでいっぱい買っちゃったから
お洋服を買うのは控えようと思っていたんですけど・・・
我慢できないかもですーーっっ

ちゃんと厳選して買い物しなきゃですね〜
 
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| かゎゎ | Johnny's(KinKi Kids) | 00:26 | comments(0) | - |
ジャニーズブログランキング こっそり参加してます!!
| 1/81PAGES | >>